ありがとう | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaede Official Blog-SN3P0120.jpg
Negicco Kaede Official Blog-SN3P0119.jpg


おいらびっくりしたよ
想像できなかったよあの光景は
声が出なくて更にびっくりしたよ
想像以上に私の体に衝撃を与えていたみたいだよ



おかしな口調はこのくらいにして(笑)、

昨日はクリケット、そしてイオン新潟南ショッピングセンターさんでリリースイベントをさせていただきました!
なんかね、幸せだと思いましたよ(´;ω;`)
温かい言葉をかけてくださったり、一生懸命応援してくださったり、、、
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!



これからも頑張ります!
応援宜しくお願いします。゜(P□`q)゜。




もみじ