小越勇輝さん ファンイベント 2024開催決定 | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問いただきありがとうございます。




やばい、、、カッコ良すぎる。心を鷲掴み。

ファンになったばかりの頃から言い続けてますが、彼のこの表情に弱いんです〜


集めてみたら、、、やばいやばいやばいドキドキドキドキドキドキ


ファンになる前のも、、、はぁピンクハート




本題に入ります笑


小越さんのファンイベントの開催が決定しました!!

東京での開催ですキラキラ

 

小越勇輝 ファンイベント 2024のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

今年は舞台で沢山お姿を見れたし、初めてのバースデーイベントも大阪であったし。。。

年内はもうイベントは無いのかなって、勝手に思い込んでいたから・・・(期待すると寂しいから)

お知らせを聞いた時は嬉しくて大興奮恋の矢恋の矢恋の矢

ドキドキしました笑い泣きドキドキ


4月のバースデーイベントは本当に楽しかった!

クイズで盛り上がりました。

今度のイベントはどんな感じなのかな〜


小越さん、あんなにかっこよくてかわいいのに

実はかなり面白くてゲラゲラ

目の前に尊い愛しの小越さん、、、幸せメーター振り切ってる中で言ってくれる冗談が有り難くて楽しくて仕方ない。

流れ星要するにパラダイス流れ星


一部と二部どちらも申し込みしました。

どちらも当たって参加できますように・・・流れ星




8月が来たら丸四年

想わない日は一日も無くて

毎時毎分毎秒好きだけど

会えるなら国内海外どこまでも追いかけたいけど

機会がないと会えないから...,


なので会えるイベントは本当に嬉しいです。

開催して下さる小越さんに、スタッフの方々に感謝しています。


去年は舞台『シャインショウ』で熱い夏でした。

2024年の夏も幸せな夏になりそうです。


 

今日も読んで下さってありがとうございます。