小越勇輝さん『BLドラマの主演になりました』感想(後半) | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。 

 

沢山の方が読んで下さり上位ランキング入り

ありがとうございます!


今回は長文です。

 

いきなりですが、小越勇輝さんの肉体美キラキラ

このシーンは海外までバズったようです

渡部秀さんもかっこいい

 

感想(後半)は『きじゆか』(黄島さん×紫さん)にスポットを当てて書きました。
 
感想(前半)はこちら

 

『きじゆか』2人のシーンがエモ〜い

特に小越さんの肉体美が・・・

見てもいいの?といいつつ

眼福すぎて永久保存版(結局コレ笑)

そんなにセクシーなお身体になられて尊いー✨

 

 

  バーでの『きじゆか』

 

 

 

東京タワーが見えるバーでの2人

おもむろに仕事の話を始める黄島さん

黄島さんの話に淡々と答える紫さん

綺麗な顔でカクテルを飲む姿が麗しい

そんな紫さんに魅了される黄島さん

 

 

 

「てかさ・・・俺たちマネージャーって感じだね」

(紫さんの隣に近づく)

「マネージャーでしょ」

 

(紫さんの首元をつかんで)

「今はちがう」

(睨みつける紫さん)

 

目を伏せたところからゆっくりと睨む眼差し

色っぽいし、目つき悪いしたまりませ~んラブ

これは黄島さんやられちゃいますね

 

 

 

「そんな睨まないでよ、泣いちゃう~」

「目つき悪くてすみませんね」

「第一あなたから仕事の話を始めたんでしょ」

(黄島さんから離れる)

「あぁそうだった、乾杯」

 

 

自分から仕事の話を始めたのに、それに応える紫さんに不満げな黄島さんが可愛い。

今は俺たちのプライベートな時間のはずでしょ?

 

そんな黄島さんに「マネージャでしょ」

当然のように答える紫さん。

クールで挑戦的というか、不愛想というか。

だからこそ、かえってそそります。

(おふたりとも楽しんでますね~笑)

 

「違うだろ、今のお前は俺のもんなんだよ」

(キャーラブ)

そんな感じに首元をつかむ動作。

そんな黄島さんに身動きひとつせず、ただ睨みつける紫さん。

その眼差しに負けちゃう黄島さん。

 

本当は好きなのにクール。そんな愛し方の紫さん。

単純で熱くて好きを抑えきれない。そんな愛し方の黄島さん。

2人の会話と動きがエモすぎて溜息しかでませーん。

 

 

  『きじゆか』ベッドシーン

 

妖しく蒼い光の中、ベッドで愛し合う2人

紫さんは上、下に黄島さん

そこに青柳くんから黄島さんに電話

(紫さんに電話を変わり)

赤藤くんの住所を電話で教える紫さん

電話を切った後、見つめ合いじゃれあう二人・・・

 

※ 音は消してます 

 

 

「そこのマンションです」

 

「はじめくん、自分の気持ちに気付いたんだね~」

 

「赤藤のマンション教えて良かったんですか」

 

「結局俺は、はじめくんが笑顔でいられればそれでいいんだ~」

 

(滴る汗、笑顔が珍しくて可愛い)

 

「てか、ここから見る紫ちゃんも絶景だね~」

(すぐまた目つきが悪くなり・・・首をしめようと決めたのかしら)

(黄島さんの首を絞めるふりしてじゃれてる紫さん)

 

初見で見た瞬間「小越さん・・・なんて素晴らしいお身体してるの、ああぁぁぁ~(永遠の片思いなのに)」

リアコ発言スミマセン笑

それにしても小越さん、細いのにあの胸板。

ジムに通って鍛えてますね。

 

「抱かれたい男ランキング」みたいなのあります。

私一度たりとも芸能人に感じたことないけど、このシーン見て・・・はい、絶景ですねラブ

(としか言えない~)

 

普段あまり笑顔を見せない紫さんが微笑むんです。

2人っきりの時だから?

紫さんったら、黄島さんの首を絞めてじゃれてます。絶景って言われて照れてるの?

紫さんも2人っきりの時はデレデレですね。

何といっても黄島さんは、紫さんが過去に大好きだった俳優です。

 

傷のせいで俳優を辞めた黄島さん

サングラスを取ると残る傷跡

それもまたセクシー

 

 

  番外編 小越さんの上半身特集

 

このシーンを書こうと思った時、思い浮かんだ上半身特集。

こういう時しか書けないのであげてみます〜

(何にもないのに特集書いたらやばいファン)

ただ私得な特集ラブドキドキラブラブドキドキ

 

小越さんのお身体って・・・

昔から神々しいのに、とてもセクシー

魅せられる身体として、鍛えられたお身体

ボディメイクもさすがの小越プロ

 

今回の紫さんははっきり言ってかなりエロいラブドキドキ

30代になれば、さらにそう(エロく)なっていくのかしら・・・心配(本当は嬉しい)

 

宝石赤ファースト写真集 かあいぃぃぃぃ~ラブ

綺麗〜ピュアさも感じられて

 

 

宝石赤亮平君(腐女子、うっかりゲイに告る。)

お顔も髪型も可愛いのに、お身体は男だから

ギャップ萌えーラブ

 

 

宝石赤年下王子

今の小越さんが纏う柔らかく包み込むような魅力が感じられます

今より幼いですキラキラドキドキ

 

 

宝石赤種田さん(トモダチゲーム)

男っぽいーキラキラ贅肉がなくて精悍、逞しいキラキラ

女をたぶらかす悪い男の役が似合いましたガーンドキドキ

 

宝石赤弱木君(高嶺のハナさん2)

弱木きゅんったら。。。可愛くてポンコツなのにお身体が魅力的すぎて召されました😇🍎

 

宝石赤再び紫さん

これまでと比べてもさらにお身体がセクシーに笑い泣き

胸板が厚くて大人の男を感じますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

小越さんの神々しい上半身を愛でさせて頂きましたキラキラ

 

 

  『BLドラマの主演になりました』関連ブログ一覧

 

出演決定からこれまで書いたブログです。

本編以外のメイキング映像もあるのでまた書くかも・・・

 

宝石紫小越勇輝さん ドラマ『BLドラマの主演になりました』出演決定

 

宝石紫小越勇輝さん ドラマ『BLドラマの主演になりました』クランクアップ編

 

宝石紫小越勇輝さんの紫宏臣役 ドラマ『BLドラマの主演になりました』

 

 

 

宝石紫小越勇輝さん『BLドラマの主演になりました』感想(前半)

 

 

きじゆか最高!!

いつか『きじゆか』にスポットを当てた続編あれば嬉しいです〜

 

 

今もTELASAで観れます。

(結局ずーっと契約してるワタシ)

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。