「きじゆか」について~『BLドラマの主演になりました』 | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

今回は、以前ブログでも書いた

紫さんと黄島さん、この2人の関係について・・・


 

  マネージャーコンビ きじ×ゆかの関係性

 

おごたん演じる紫さんもBLに関連しちゃうという。。。問題の2人ビックリマークビックリマーク

マネージャーコンビ、黄島(きじま)&紫(ゆかり)で『きじゆか』

 

Xから画像お借りしてます

 

この2人のエピソードの一部

Xから画像お借りしてます

 

 

 

なんと黄島マネージャーは、過去に紫さんが好きだった俳優だと判明。

(しかもベッドの上でガーン)色々ビックリ!

黄島さんは不祥事を起こし、俳優を辞めてマネージャーになっていました!

(原作では黄島さんの過去が描かれてます)


「朝起きたら隣に(黄島さんが)寝ていた」(紫さん)

2人ともマネージャーでありながらそんな事態に!!

原作ではそこから2人のBL関係は始まるようです。

 

このドラマはBLドラマの主役俳優2人がお互い好きになっていく過程と、それぞれのマネージャーもBLの関係になっていくというストーリー。

すごい発想ですね!


読み進むと3巻で『きじゆか』の驚愕シーンがガーンわりといきなりでてきます笑


 

 

  きじ×ゆかの漫画・イラスト

 

原作者様は、他にも『きじゆか』の四コマ漫画やイラストも描いてらっしゃいます。

きじゆかへの愛を感じます・・・キラキラ

今回ドラマには出なくても2人の関係性が分かって楽しい。

今度は『きじゆか』に焦点をあてて、さらに続編のドラマが見たくなります。

 

黄島さんから『紫ちゃん』と呼ばれてます。

でも黄島さんにはSな台詞、態度を取る紫さん。

でも好きなんですよね、エモ〜い💜

 

貴島さんもマネージャー💛昔は俳優

 

Xから画像お借りしてます

 

 原作者様のインスタ



きじゆか大好き💛💜

ドラマでもお二人とも眼福でした


今回は「きじゆか」の関係性について、でした。

次回はいよいよ小越さんが演じた紫さんの感想。

(大事にとってます〜もったいなくてなかなか書けない笑)

やばいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(大興奮)



イルミネーションの光の中で

こちらは可愛い愛しのおごたん愛飛び出すハート

表情が優しくて清らかで、まるで天使ー👼


 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。