小越勇輝さん『BLドラマの主演になりました』感想(前半) | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

紫さ〜んキラキラビジュ良すぎてしんどい笑い泣きドキドキ恋の矢

 

 

『BLドラマの主演になりました』クランクアップ編 第1話の感想を(前半)とします。


小越さん演じる紫さんにスポットを当てて書いてみました。

 

クールで目つき悪い紫さん

赤藤くんにも、黄島さんにもツンツンしてるのたまらない

表情も話し方も声も最高にCOOL

あんなにも魅力的な紫さんから目が離せない恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

  赤藤くんが青柳くんのガチオタと知った時

 

個室で2人・・・

青柳くんへの愛を叫ぶ赤藤くん

それに対してクールなマネージャーぶりを発揮する紫さん

 

 

「ちょっと待ってください。あなたって青柳さんのファンなんですか?」

「違います、ファンじゃないです。ガチオタです」ゲラゲラ

 

脱いで証明する赤藤くん

 

 

紫さんが人を呼ぶ時の「あなた」呼び・・・

上からな感じ、冷たそう、確実な距離感。

紫さんのキャラが良く出てます。

 

赤藤くんの青柳くんに対する態度(避けたり、冷たい)がおかしいのは、好きだからと知った紫さん。

驚きと納得、さらに少し呆れた感情も。

 

赤藤くんはガチオタぶりを隠すこともせず(マネージャーを全面信頼してるのね~)

スマホに大量に保存した青柳くんの写真を見せます。

(保存も、見せたい気持ちも分かる〜笑い泣きドキドキ)

 

 

 

そのスマホを取り上げる紫さん、追いかける赤藤くん。

部屋の中でスマホの取り合いっこ、子供みたいで可愛い〜仲良いのね~笑

 

大好きな青柳くんと同棲することになり、浮かれ気味の赤藤くんに厳重注意する紫さん。


「とにかくあなたがガチオタだと決して青柳さんに知られないよう注意してください」

「引かれて嫌われでもしたら終わりですからね」

 

見下ろしながら注意、目つきわる〜い

 

赤藤くんが同性のガチオタであることは特に驚いてない様子。

紫さんもBLだから? 

いや、普通に同性のガチオタもいるのよね・・・

わたしなりに色々考えたりしました。(深い真顔)

 

 

  黄島さんとマネージャー同士の会話

 

「なんですか、その顔。不謹慎がにじみ出た顔してましたよ」

(第3話を見た後で見直すると、この台詞のエモさがわかる~不謹慎音譜不謹慎音譜

 

 

「悩まし気なゆかりちゃんもなかなかいいなぁと思ってさ」

(悩まし気なゆかりちゃんあせるこの台詞もエモい笑職場ですよー笑)

 

この目つき。。。ゾクゾクしちゃうドキドキ

 

 

「赤藤くんくらい強烈に推してくれる人がそばにいるって、萌くんにとってもいいと思うんだよね。」

「あなたみたいなクズでもきちんと考えているんですね」

「え、クズってひどいなぁ」

 

赤藤くんには「ガチオタと青柳くんに知られないよう注意」と言ってた紫さん。

黄島さんには親密に打ち明けてます。

黄島さんの紫さんへの「ゆかりちゃん」呼び

紫さんの黄島さんへの「クズ」扱い

どう見てもこの時点で既にBLの仲の2人。

はやっ笑

 

目つき悪~い紫さん

 

コーヒーカップを持ちながら、クールな表情と台詞で黄島さんにツンツンな紫さん。

本当は黄島さんにときめきながらも、冷たくクズって言い放つのね。

『きじゆか』にドキドキしちゃうドキドキ

 

2人の関係性を念頭にいれたら、黄島さんの「クズって、ひどいなぁ」この台詞さえどこか甘く聞こえちゃう。(私だけ??)

親密ってことですよね。

担当する俳優を見守りながらも、お互いの関係性も心にある言葉なんですね~

あぁ。。。感情が忙しいラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

  赤藤君のイヤホンを取り上げる紫さん

 

録音した青柳くんのエモい台詞を、イヤホンでリピートしながら聞いてる赤藤くん。

(役作りというより、ガチオタでしかない・・・)

 

歩きながら、赤藤くんの耳からイヤホンを素早く取る紫さんの仕草、ヤバいくらいかっこいい。

(他人のイヤホンの取り方、初めて見たービックリマーク)

 

後ろから歩きながら・・・

 

ササっと、まず右耳のイヤホンを外し

 

次に左耳 すご〜い早業!

 

その後に紫さんのアップ~キラキラ

かっこよすぎキラキラ

 

振り向く時、目を伏せる一瞬が美しい・・・

極め付けはこれ!

 

はぁ・・・ありがとうございます笑い泣きドキドキ

2024年も小越さんのお顔が好きで好きで眼福でしかない笑い泣きドキドキ大満足〜

 

「この後、皆さんと飲み会があるみたいですよ」

「青柳萌と飲み会はてなマークええええ〜」

 

青柳くんとの絡みに対して、いちいちリアクションが大きい赤藤くん。

ストレートでかわいいなぁ。

紫さんは完璧にマネージャーとして赤藤くんを掌握してる感じです。

 

  赤藤くんが紫さんの手のひらにキス

 

同棲生活の中で色々あって

赤藤くんが青柳くんの手のひらにキス⁉️

 

後日なぜか同じ状況を赤藤くんと紫さんで再現・・・

なに目的?笑

 

変態ぎみの(スミマセンあせる)赤藤くんへの対応。

マネージャーも大変ですね~ 

 

かなり気が進まない表情の紫さん。

だけどちゃんと相手してあげる。

冷たく見えて本当は優しい紫さん。 

 

その後、赤藤くんに台本を見せて「キスシーン」があることを知らせます。

 

「キスシーン、ありますよ」 

「俺死ぬの?」

「死にたくなかったら早く青柳さんに慣れて下さい」

 

この言い方よ・・・かっこよすぎでしょ。

惚れてまうわ~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

紫さんのシーンはTELASAでしっかり観れます。

(登録後2週間は無料・・・既に私は有料期間に突入)

 




 

今日も読んで下さってありがとうございます。