小越勇輝さん「高嶺のハナさん」第6話 波乱のタコパ | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今回も、それぞれの恋模様、思惑が入り混じりましたラブラブ

4人が4人とも愛おしい。

 

ハナさんは、弱木君100%の空間で幸せ満喫。妄想の内容もレベルアップ🌹

弱木君、まっすぐな心とその可愛さで2人の美女を知らず知らずのうちにメロメロにキラキラ

苺ちゃん、可愛さ切なさ最高でした。苺ちゃんに感情移入してる私にとっては神回🍓

チャラ田さん、ナイスアシストなのかな?笑

連続のドヤ顔最高グッ

苺ちゃんとのやりとり、最高に笑えました爆笑

 

 

1屋上のシーン 

『天井さんは可愛いでしょ』

『可愛いと思ってるよ』

(そんな真っ直ぐな瞳で、可愛いって何度も言わないで~ドキドキドキドキドキドキ)

 
今回、私の一番の萌えシーンでした。

 

屋上で1人でお弁当食べてる弱木君。

平和で可愛い~ラブ

そこに現れるチャラ田さんと苺ちゃん。

 

チャラ田さんは、2人をくっつけようと策略。

単に、苺ちゃんが弱木君に告白するよう仕向けるという雑なアシスト・・・

弱木君、食事中だし、突然でおどろいてるし。

 

 

 

苺ちゃん、好きな気持ちが溢れすぎて「逆に弱木先輩が嫌いな理由」を並べて訴えます。

こういう展開、少女漫画っぽくて好きーいちご

 

これまでモテモテ『人生イージーモード』で順調に来たのに、弱木君からは全く相手にされない苺ちゃん。

『弱木のくせに』この私に全くなびかないなんて・・・

 

好きと言わせようとするチャラ田さんの思惑に反して

『弱木先輩なんて嫌いです』 

『どうせ私のことも可愛いなんて思ってないでしょ』

 

『天井さんは可愛いでしょ』『可愛いと思ってるよ』


弱木君の真っ直ぐな言葉にドキドキ🍓

 

私は嫌いっていったのに。。。可愛いって、何それはてなマーク

可愛いってことは、私にもまだ可能性があるのはてなマーク

その場から去って、パニックに陥った苺ちゃん可愛い~

全く罪な男です。弱木くんドキドキ 

 

 

次にチャラ田さんは、弱木君がハナさんに告白して玉砕するよう仕向けたけど・・・

弱木君が愛の告白をするはずもなく、ハナさんの重要性を、タコヤキのタコに例える弱木君。

 

はぁ~どこまでポンコツで可愛いの爆笑

 

その流れでタコパが開催されることに・・・・

 

2ハナさんの妄想 その1

自宅でなぜか1人タコヤキのハナさん。

弱木君とタコヤキしてる妄想、幻覚あせる

 

妄想の中の弱木きゅんは最高に可愛いORかっこいい。(ハナさんの想像力の賜物)

 

今回の弱木きゅんは、100%の可愛さ。

まるで子供みたいに屈託の無い笑顔で、タコヤキを頬張ってました。

 

弱木きゅ~んドキドキそのまま食べて熱くないの~ドキドキ

やけどしないかな~ドキドキだんだんハナさんみたいになってきた私あせる

 

3弱木君のアパートでタコパ

こんな弱木きゅん100%の空間にいたら、飲んでないとおかしくなりそう~

(ハナさんの心の声)

弱木君100%の空間。

アニメや漫画が好きな弱木君の本棚。

ベッドにはチンアナゴのぬいぐるみニコニコ

 

弱木君のアパートにいる幸せに浸るハナさん。

屋上では意地を張って嫌いと言い放ったのに、好きな人の部屋にいれて、やはり嬉しい苺ちゃん。

そんな苺ちゃんに、俺のおかげ的なドヤ顔をするチャラ田さん。


たくさんタコヤキを食べてビールも飲んだ弱木君。

寝顔が可愛い。可愛すぎてハナさんも苺ちゃんも、こっそり見惚れてますおねがい

 

このドラマで弱木きゅん(小越さんドキドキ)の寝顔が見れるのは、2回目。

 

おごたんファン得すぎるドラマキラキラ


その寝顔にキスしようとする苺ちゃん。
その気持ちわかる・・・可愛すぎるもんねラブ

 

苺ちゃんを止めるために、くしゃみをして邪魔したハナさん。

その気持ちもわかる・・・笑い泣き

 

起きて寝ぼけた弱木君は、ハナさんにもたれかかり。。。

 

 

 

苺ちゃんも、ハナさんも、弱木きゅんの一挙一動にドギマギドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ

 

 

 4ハナさんの妄想 その2

『王様だーれだ』

王様ゲーム、そのワードで、即妄想に入るハナさん。

4人でゲームしてる最中にもトリップできるハナさん、すごい。

ある意味やばいガーン

 

 
ハナさんの頭にも、ティアラが。

そして王様からのキスーードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

キスの寸前で妄想から出されたハナさん。

お決まりの展開、残念。

 

予告動画にもあったこの王様弱木君、かっこいいと、ファンの間で盛り上がりましたキラキラ

表情と声がイケメン過ぎる。。。やはりハナさんの妄想の弱木君。

 

本物の弱木君はあんな表情と声じゃない。

小越さんの演技、表情、さすがです。

 

妄想の中の弱木君は愛の台詞を言ってくれたり、抱擁やキスしようとしてくれたり。

 

見てるこちらもドキドキラブラブ

女性陣が幸せになれるドラマキラキラ

 

ハナさんの妄想の中の弱木君で、別に1話作って欲しいくらい~ピンクハート

 

 

次回の予告です。

 

 

全12話ということで、まだまだ楽しめそうで嬉しい〜ルンルン

これからも楽しみにしています

 

今日も読んで下さってありがとうございます。