ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日は、少し前の小越さんの掲載雑誌についてです。

 

2021年4月9日発売 

週刊漫画ゴラク


この週刊誌はスーパーの本屋さんで見つからず、コンビニに売ってました。

 

小越さんの掲載雑誌を買いに行って、見つからないとちょっと焦ります。

一体、この焦燥感はどこから来るのかしらあせる

次の本屋で見つかった時の安堵感もすごい爆笑

 

4月10日放送開始の前日に発売でした。

TVドラマ化記念で巻頭カラー。3ページの構成。

 

春に"キュン"が舞うドキドキ 最強ギャップラブコメ 、ついに実写化!!

(2021)「高嶺のハナさんTVドラマ放送直前記念特集!」,『週刊漫画ゴラク』2021年4月23日号,p1,日本文芸社出版 

好きだから、上手く話せない。

好きだから、素直になれない。

好きだから、あなたの隣にいたいー

(2021)「高嶺のハナさんTVドラマ放送直前記念特集!」,『週刊漫画ゴラク』2021年4月23日号,p1,日本文芸社出版

 

この三行、ハナさんの恋する気持ちをうまくあらわしてますねドキドキ

小越さんのコメントの掲載は無いけど、ハナさんと一緒に写った写真が大きかったからお得感満載でしたウインク

 

週刊漫画ゴラクさん、ありがとうございます。

また小越さんが、この雑誌に掲載されるのを楽しみにしています。

 

 

高嶺のハナさん公式Instagramより  

可愛い2人ラブラブ!


 

 

 

2021年4月22日発売 

TVLIFE 

 

 

 

このTVLIFEでは、1ページの四分の一の大きさ。小さめコーナーのインタビュー記事でした。

 

「小越勇輝さんの記事を読みたくて買ってきましたハート」っていうのが正直で良いでしょう【自画自賛爆笑

小越さんが出てる雑誌は発売日に買う⇒サラっと中身に目を通す⇒出来るだけ早くtweetする⇒じっくり読むドキドキ

大好きな小越さんが頑張ってくれた雑誌のお仕事キラキラキラキラキラキラ

 

雑誌には、お仕事の取り組み方や、プライベートな過ごし方、ファンへのメッセージが書いてあることもあります。

「こんな事を考えてるんだぁ」って、より近くに感じられたり・・・

 

雑誌を買う事で『支えてる感』が得られる、そんな幸せもありますラブ

なので、新しい雑誌掲載のお知らせがあると嬉しいですラブラブ

 

この付近、話題のドラマに出演ということで、小越さんの雑誌掲載がラッシュでした~まだあります。

次のブログに続いて書こうと思います。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。