ご訪問頂きありがとうございます。

小越さんが出演する梅棒の公演詳細が発表されました~キラキラ

前回のブログでは梅棒さんをリブログしたので、オフィシャルな感じに書きました。

 

 

今回は思い切り嬉しい気持ちを書きますピンクハート

 

その日の朝は、起きたらファンサイト、Twitter、アメブロを一通りチェック。

そして、、、二度寝しましたぐぅぐぅ

 

二度寝から起きてTwitterを見たら、梅棒さんの情報公開と、ファンのtweetで、既にタイムラインは賑やか流れ星流れ星流れ星

世界が変わってました~ガーン

 

こういう時って、ほ~んの少しだけ「あぁ~遅れちゃった」って気持ちがするんですねあせる

大好きな小越さんのニュースは少しでも早く知りたいファン心理。(まぁ寝てた私が、仕方ないんですけど笑)

もちろんそんなことより、すごく嬉しかったビックリマーク

仕切り直して、私も参戦ウインク

 

梅棒さんのお知らせをリツイート

こういう時、小越さんのファンをしてるって自意識で幸せ感じるおねがい

仲良しの方々と、お互いにいいねし合ったりして幸せ分かち合います爆笑

 

 

 

今も嬉しくてニヤニヤしちゃいますラブ

 

小越さんの舞台が観れる・・・実の話、私は舞台を観た経験は無いから、もしかしたら舞台を観たいという感覚より、生の小越さんを観に行ける事にドキドキしてるのかもしれない音譜

 

そして舞台を観た後には、『あぁ舞台って俳優さんのエネルギーを感じて素晴らしいな』など思うのかもしれません。

(仲良しのファンの方のお一人は、舞台がとても好きみたいで、いつも舞台の魅力を語ってくれます)

 

 

その日の晩、小越さんがファンサイトに来てくれて(投稿)、梅棒の事もコメントしてくれました。

 

ちょっとだけ書いてみると「妖怪がテーマ・・・どうなるのか僕も楽しみです。みんなもどきどきわくわく、楽しみにしてて・・・」ってドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

それとめちゃくちゃ可愛いお顔の写真も一緒に投稿してくれましたドキドキ 

小越さんがファンに書いてくれた文章は、毎日いつもありがたくて、胸がいっぱいになりますドキドキ

 

今回の公演は「夏と言えば妖怪」ということで妖怪がテーマのようです。

 

梅棒第12弾は妖怪大戦争!『おどんろ』小越勇輝、梅田彩佳ら全キャスト発表│エンタステージ (enterstage.jp)

 

妖怪っていえば、私はゲゲゲの鬼太郎が思い浮かぶのだけど。(ゲゲゲの鬼太郎といえば境港も)

小越さんも妖怪の1人になるのかな。妖怪使いになるのかな。全く想像がつかないです音譜

 

それにしても夏らしくて楽しそう風鈴

きっと一生忘れない夏になりそうな気がしますカキ氷

 

チケットが、先行販売されるから、それを手に入れるつもりです。

最前席というか、小越さんがよく見える席が手に入ると幸運ですね音譜

だけど遠くても、同じ空間にいられるから良しとしなきゃ、ですね。

 

舞台の俳優さんって、客席にも下りてきたりするのかな爆笑

知識無くて、全然わからないんだけど・・・

私が座ってるあたりに、もしも来たらどうしましょう~ラブ

 

 

舞台の小越さんを知ってるファンの方が言うには

「おごたん、いっぱい目線くれるって! めっちゃセクシーらしいハートという情報。

目線、セクシー、想像するだけで、クラクラします。。。ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

Instagramより ただただカッコいい

 

 

 

 

 

 

心配なのはコロナだけ・・・どうか無事に予定通り公演が行われますように🙏

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。