本格?!ガパオライス | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は1日家で過ごしました

照れ
朝の野菜カットパートは行ったけど。
夕方に少し食材の買い物も行ったけど。

午前中ピアノずーっと弾いて
午後は寝たり子供らと話したり。

夜ご飯には初めて
手作りでガパオライス作りましたキラキラキラキラ
美味しかったなーデレデレ


奥の生春巻きはお惣菜です。

ガパオライスのレシピは

広末涼子と色々あったでお馴染みの?

鳥羽シェフのもの。

ココナッツミルクやナンプラー

スイートチリソースが入った

結構本格的、かつ、おいしい笑い泣き


私自身は食べたことないものや

行きたい場所など

初めて経験することが、大事🥲

また何か珍しいの、作ろう口笛