撮影しに… | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は朝野菜のパートに行き、

昼まで寝ちゃいましたが

昼から三ノ宮まで次女と。

長女三女も誘ったけど来ずダウン


次女は高一で写真部に

入ってるのですが

今度2つコンクールに

応募しようとしていますカメラ


それで、色々と作品のアイディアを

考えていて今日は

そのための撮影に行きたいと言うので

運転手としてわたくし

お供してきましたDASH!DASH!



腹ごしらえ大事wビックリマーク

洋食屋 双平さんにて音譜


賞与が出てうきうきの

ビーフカツサンドラブラブ


てくてくと歩き回り


非常に趣のある歩道橋ビックリマーク



レトロすぎるビックリマーク商店街の名残り…


ここで、次女先生は

色んな仕掛けをして

撮影しましたキラキラキラキラ

セルフタイマーや私がシャッターを切って

本人がモデルもやって撮っていますお願い


ガッツリ映るのではなくて

残像みたいな。。

それでも服装とか、髪型も

こだわっていて、

どこからその発想が来るんだビックリマーク

驚きでしたあせるあせる



歩き回りまくり

ハーバーランドでは

ショップを色々めぐり。

1日23000歩歩いたらしいです叫び


夜は父の日生ビールということで

夫様にデパ地下で

鰻の太巻きや鰻巻き買ったりとか

デザート買ったりとか。

途中の店で見つけた

お仕事猫のキーホルダー買ったりとか

一応しましたよ。

照れ隠しかリアクションは

少なめでしたけども。


長女さんは秋に出す予定のものを、

1日作品描き作業、

三女も部活(美術部)の

活動で出すポスター描きしてました…

うちの子たちお勉強はアレですが

アートに全振りしてるようですねヒヨコ

もうちょい勉強もできると嬉しいが…


明日からまた日常がんばろー宇宙人