うた歌いました〜 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。


今日は久しぶりのInfitoの本番でした口笛

でも結構急なお申し出だったので

事前に集まって練習する日もなくあせる

曲目だけは決めといた

って感じ。


でも出来ちゃうもんですね〜ニヤニヤ

ってすぐ自画自賛あせる

全体的に調子よく、楽しく

大きなミスなく出来てたと思われるビックリマーク


朝に野菜のパート行って

がむしゃら3時間働き、

その後家事して現場入り、

という感じでバタバタしたので

終わったあと死んだように寝ました笑


疲れたけど充実ビックリマーク

たくさんのお年寄りに会えて

にこにこでございます。

たくさん触れ合いたかったなーえーん

誰やねん的な感じやろうけどあせる

また呼んでもらえるかしらー??

雰囲気のいい施設で好きですドキドキ