日帰りテスト | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は朝から出かけて

日帰りで川越に行ってまいりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



富士山…?

めっさ曇り。


わたくし、幼児ではないけど

新幹線の席をとる時

いつも富士山が見える窓側を取ります。

えっへん。

滅多に見れないから見たいんじゃ富士山

毎回窓側。夜の便でも笑。



で、昼過ぎ着いて

川越名物(?)モスバーガー。


なんでやねん。

どないやねんのチェーン店ご飯。

私はモスに来たら

かき揚げライスバーガーの

オニポテセットにアイスコーヒー。

これしか勝たんラブ



で、それでもちょっと時間が余り

コーヒー屋さんで

教科書パラパラ〜っと。

出来る女風ではありませんかデレデレ

教科書の持ち込みOKテストなので

そないにテスト勉強要らんやろー

と余裕に思ってましたが


テストが14:40~1時間。


……時間足りんかったえーんえーんえーん

難しい〜〜ゲロー

やばい!これのために来たのに真顔

最後の記述問題で時間が足りず、

答えの内容激薄でした…。

やべー。

また4月のテストで再試かもです。

4月は他の教科もあるのにぃ。



という事で帰りの3時間は

半分爆睡して

半分は動画編集。

売れっ子YouTuberかいびっくりマーク

と自分にツッコミを入れつつ。


名古屋あたりからずっと編集して

新神戸からのバスでも編集して

家帰ってからも編集して

溜まってたやつ全部やり切った魂が抜ける

どんだけためてるねーん煽り

ためぐせはお金だけにしたいビックリマーク

いや、こんな生活してるから

貯まるはずもなく笑笑。


また金曜から川越に旅立ちます。

どんだけー。