2月の交通手段決めに手こずる | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は朝に野菜カットのパートに行きまして

帰ってきてからバーリバリで

課題2個やっつけちゃうもんね〜

と思ってたけど

よく考えたら来月のスクーリングの

交通手段全然手配してなかったガーン

2回埼玉行くのに泣き笑い


という事で午前中いっぱい

それに費やしてしまいましたガーン

1個はいつもの時間と違って

テスト受けて帰るだけという

日帰りコースなんですが!

節約のため夜行バスで行くことにしました凝視

体しんどいけど4000円ぐらい変わるから…

時間も余裕出来るし。


その次の週も行きは夜行バスですが

2日間のスクーリングなので

一泊して

帰りはグリーン車にしました。

千円ぐらいの差だったから

憧れの初グリーン車デレデレ

たくさん出費してやけくそかな…笑


で午後に課題をし始めましたが

やり始めたら

めちゃくちゃややこしい科目だったチーン

なのでまだ終わってません。

半分くらい出来ただけ。

計算が狂うガーン

課題は、講座の動画を見て、

講座資料とか教科書に指定されている

書籍を読んでレポートを仕上げたり

セッションプランを考えたりする

のが大体のパターンです。

今日やった科目の先生が、

兵庫の先生なんですあせる

直で会いに行けるゲラゲラ

難しいんですけどっっ!って。


明日こそ仕上がるか〜!?