お仕事266回目〜走り回り風呂〜 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はお仕事266回目でした照れ


昨日はリーダー業務からの全体会議で
帰るのがめちゃ遅くなり笑い泣き
20時過ぎになりましたので
夜ご飯はマックにさせてもらい
コンタクトも外さず寝てしまうという……
危険危険。。

今日はリーダーでは無いのですが
午前中送迎3件で
午後風呂2&送迎1訪問1、と。
これはこれできつい笑い泣き

月曜日は既に予告されましたが
午前風呂して午後リーダーしてくれと…
どないどす。これはマジきついどす。。


そう、、この忙しさ原因の1つは
感染症です…
熱がなくても1つでも
気になる症状あれば検査受けなさいという、
うちの職場汗
受けたら出ちゃうよね?+が。
私は言う事聞かない子だけど
聞く人はじゃんじゃんお休みでございます汗
頑張ってこーえーん

あと、お仕事師匠が
昨日の会議で正式にお別れチーン笑い泣き
悲しすぎる……
新しい方も全然良い方ですけど
師匠が偉大すぎて汗汗
私は細かいミスも良くするし
どんくさいしもうやだァ汗
帰ってきて〜笑い泣き
って感じです。。
しかし、師匠は
栄転され頑張られるので……
師匠の残してくれた物を
弟子が(別に認められてないけど笑)
受け継いでいかねばならぬなビックリマーク

明日は野菜カット行って
レポート祭りしたいと思いますあせる