魔法の質問カードマスタートレーナー&

ラフターヨガリーダーの

うーちゃんこと早川祐子です。

 

 

ベル募集中のイベントベル

宝石赤11月予約受付中 魔法の質問カードセッション

 

 
今年のゴールデンウイーク頃から
女性専用フィットネスに通っています。
 
 
そんでね、3ヶ月に1回、
腹筋と柔軟性と脚力の測定があるの。
 
 
週2~3回行ってるんだけど、
筋肉がついていくのがわかるよね。
 
 
最初に測定した時、
なんと腹筋が30秒で1回しかできなかったの。
 
 
それが次の測定の時7回びっくり
すごいでしょ。
 
 
そして今回は、
 
 
5回ビックリマーク
 
 
減っとるやないかいチューあせる
 
 
実はね、ここのところ忙しくて、
2週間くらいまともに通えなかったんです。
 
 
そして座ってる時間が多かったの。
 
 
そしたら腹筋減っちゃった。
 
 
やっぱり続けることが大切なんだなーって。
 
 
特に私みたいにもともと筋肉が少なめの人は、
ないのが普通なのですぐに戻っちゃうみたい。
 
 
これってさ、
筋肉だけの話じゃなくてね。
 
 
こうやってブログを書くことだったり、
ウクレレ弾くことだったり、
人前で話すことだったり、
 
 
やっぱりやればやるほど上手くなるし、
やらなければやらないだけ忘れていくよね。
 
 
筋肉でもなんでも、
やったらやった分、成長します。
 
 
でもやらずに考えてるだけではそのままです。
筋肉だったら衰えちゃうし。
 
 
今の自分から変わりたい、成長したいなら、
なにか続けてみようよ。
 
 
やったらやった分、成長するよ。
 


 
 

 

募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤11月予約受付中
魔法の質問カードセッション


宝石赤7/12(木)開催 満員御礼にて終了!
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/26(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/5(火)開催 終了しました
生涯笑顔の可愛いママになるお茶会

宝石赤5/8(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤3/19(月)開催 満員御礼にて終了!
「“なりたい自分になれる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤2/26(月)開催 終了しました
「“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤1/22(月)開催 終了しました
「イライラしないママになるお茶会」

宝石赤11/20(月)開催 終了しました
 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」

宝石赤10/5(木) 満員御礼にて終了!
 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
image


音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
10月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら