魔法の質問カードマスタートレーナー&

ラフターヨガリーダーの

うーちゃんこと早川祐子です。

 

 

ベル募集中のイベントベル

宝石赤9月予約受付中 魔法の質問カードセッション

 

 

昨日は2ヶ月に一度のお楽しみ、

しもやんの本輝塾大阪校へ行ってきました。


 

 

2ヶ月に一度にしては、よく本輝塾に行ってます。

 

 

だって、本輝塾生は年間パスポートで、

1年間は東京、大阪、名古屋の本輝塾はどこでも何度でも通い放題。

おまけに全国各地で開催されるワンデーセミナーまで通い放題。

 

 

そんなこと言う講師、なかなかいないよねびっくり



というのも、漬けおき理論といって、

いろんなことに前向きに挑戦している仲間と会って話して学んで遊んで、

一緒にいたり繋がっている時間が長いほど、染まっていくという、

しもやんの理論。



だから、いろんなところに参加して、

日本全国に仲間をたくさん作って、

たくさん刺激を受けて楽しんでねって言う親心。



だからそんな親心に甘えて、

先月は名古屋校、今月は大阪校。

 

 

今回の大阪校では、

本輝塾生の優しさと行動力をとても感じました。

 

 

みんな人を喜ばせるために行動している。

 

 

元人間不信の私としては、

もうビックリ仰天、ついていけないレベル。

 

 

昔の私だったら、全く素直に受け取れなかったはず。

 

 

今でもまだ心がポカポカ温かいな。

ヤバイ、泣けてくる。

 

 

昨日はとっても嬉しくて楽しい一日だったよ。

 

 

だけど楽しいだけで終わらないのが本輝塾。

 

 

次にやりたいこと、いろいろ見つけてきちゃったよ。

楽しみだ音譜

 



 

前回の名古屋校での20分スピーチ。

マインドマップにまとめてくれて、

なんと音声をCDにしてくれた。


 

 

手作りの可愛いストラップ。

しもやん手帳につけました。



小冊子いろいろ。





 

募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤月予約受付中
魔法の質問カードセッション


宝石赤7/12(木)開催 満員御礼にて終了!
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/26(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/5(火)開催 終了しました
生涯笑顔の可愛いママになるお茶会

宝石赤5/8(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤3/19(月)開催 満員御礼にて終了!
「“なりたい自分になれる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤2/26(月)開催 終了しました
「“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤1/22(月)開催 終了しました
「イライラしないママになるお茶会」

宝石赤11/20(月)開催 終了しました
 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」

宝石赤10/5(木) 満員御礼にて終了!
 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
image


音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
9月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら