魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんこと早川祐子です。

 

ベル募集中のイベントベル

宝石赤9月予約受付中 魔法の質問カードセッション

 

 

今日は高校の時の同窓会があるんです。

 

 

同窓会の前にヘナをやって、

白髪を目立たないようにしたかったんだけど、

やってません。

 

 

地肌も赤くなっちゃうから、3日前までにやりたかったので、

それを過ぎた時点であきらめました。

 

 

「やるの忘れたー」って家で叫んでたら、次女に、

「ありのままの自分を見せるんだ!」と励まされた。

 

 

最近ウクレレで

Let it go ~ありのままで」を私が練習してたのを聞いてたからかな。

 

 

しもやんが言うところの、

「格好よく見られたいと思ううちはカッコ悪い

カッコ悪くてもいいと思う人がカッコイイ」ってことで。


(しもやん著 「気がつけば御縁長者」より)

 

 

これはカッコ悪いままでいいってことではなく、

私はこのままでカッコいいから大丈夫っていう自信だからね。

 

 

自分自身の気持ちを大切にして、

自分を大切に扱っていれば、

大切に扱われている者としての自信が生まれてくるんだよね。

 

 

まずは他の誰からよりも、

自分自身が自分のことを大切に扱いたいものですねラブラブ

 

 

 

 

 

募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤月予約受付中
魔法の質問カードセッション


宝石赤7/12(木)開催 満員御礼にて終了!
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/26(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/5(火)開催 終了しました
生涯笑顔の可愛いママになるお茶会

宝石赤5/8(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤3/19(月)開催 満員御礼にて終了!
「“なりたい自分になれる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤2/26(月)開催 終了しました
「“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤1/22(月)開催 終了しました
「イライラしないママになるお茶会」

宝石赤11/20(月)開催 終了しました
 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」

宝石赤10/5(木) 満員御礼にて終了!
 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
image


音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
9月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら