魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんこと早川祐子です。

 

ベル募集中のイベントベル

宝石赤7月12日(木) “自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤7月予約受付中 魔法の質問カードセッション

 

 

ひとりひとり、それぞれの積み重ねてきた過去がある。


 

だから違って当然だということがわかってから、

人間関係がすごく楽になった。


 

そんなことも知らなかったの?と言われたらそれまでだけど、

それこそ、私の積み重ねてきた過去では、

それは理解できなかったことなの。


 

あなたが見て感じることと、

他の人が見て感じることは似てても違う。

全く正反対のこともある。


 

それが理解できるようになったのは、

魔法の質問に出会って、ジャッジしないということを学んでから。


 

これを学ぶとすごくコミュニケーションが楽になりますよ。


 

頭の中で、

人はそれぞれ違うんだってことを知ってるだけじゃないの。


 

本当に違うなって体感するから。


 

何十人の人がそれぞれに違うって体感すると腑に落ちるけど、

絵本作りのワークショップでもそのエッセンスは感じていただけます。


 

次回は7月12日(木)、一宮で開催しますよ。

右矢印“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ


image

 

 

募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤7/12(木)開催 “自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤7月予約受付中
魔法の質問カードセッション


宝石赤6/26(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤6/5(火)開催 終了しました
生涯笑顔の可愛いママになるお茶会

宝石赤5/8(火)開催 終了しました
“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ

宝石赤3/19(月)開催 満員御礼にて終了!
「“なりたい自分になれる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤2/26(月)開催 終了しました
「“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤1/22(月)開催 終了しました
「イライラしないママになるお茶会」

宝石赤11/20(月)開催 終了しました
 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」

宝石赤10/5(木) 満員御礼にて終了!
 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
image


音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
7月の予定

image


ラブレターお問い合わせはこちら