魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんです。

 

 

今日は「イライラしないママになるお茶会」でした。


 

2名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました!


 

お二人にある共通点があったことから、

意気投合する気満々で始まったお茶会。


 

今回のお茶会へ参加いただいた理由は、


 

宝石緑子どもとの関係、自分がやめたいと思っていることをなかなか手放せなかったので、少しでもやめられる、自分が楽になる術が欲しかったから。

 

宝石緑イライラする理由が自分の中にあると思っていて、その理由を掘り下げたかったから。


 

人に話すこと、話を聞いてもらうこと、

意見を交し合うことで、

思わぬ気づきがあったり、

自分の気持ちを確かめることができたり。


 

魔法の質問カードを使ったワークでは、

一人ひとり違った見方をしてることや、

自分の心の中が言葉に映し出されることを

実感していただけたと思います。


 

ご感想

宝石緑自分がイライラするのは、子どもに対して自分の経験を押し付けていたり、子どもを違う人間と認めていなかったり、信用していなかったりしてるのかなと思った。

 

宝石緑お茶会楽しかった。人は違っていて当たり前だと気づいた。

 

宝石緑「何でもいい(大丈夫)」と思おう。子どもが失敗することを奪わない。

 

宝石緑自分の心配はそれほど必要ではない。けどそんな自分でもいいかって思った。
 

宝石緑魔法の質問カードも楽しかった。自分が何を思ってるかわかったから。いろいろ話を聞いて自分の中にあるものにも気づけたし、一人で悩んでいるより話すことでわかる事があるなと感じた。


 

 

私は伝えたいことがありすぎて、

途中で何言ってるのかわからなくなる

ハプニングもありましたが、

みなさんにはお茶を飲みながらくつろいで

お話してもらえたのではないかと思います。

 

 

すごくたのしかったので、

またやりたいなぁ。

 

 

{AB4DE1A7-4524-4FBF-BC34-876E176CB511}

 

{4AE90429-B2F6-48C2-9324-1A74BBF95EB5}

 



 ランチはゴロゴロの根菜が入った豚汁付ラブラブ

{0C357FDA-025F-476E-848D-AA6365075776}


 

 
募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤1/22(月) 「イライラしないママになるお茶会」
終了しました

宝石赤11/20(月) 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」
終了しました


ありがとうございます。満席御礼!
宝石赤10/5(木) 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
終了しました
image



音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
1月の予定

image



ラブレターお問い合わせはこちら