魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんです。

 

 

 

 

冬休み始まりましたね。

 

 

うちは私がクリスマスくらいから風邪を引いて、

子ども達が昨日から発熱してます。

 

 

私の風邪は鼻かぜで、

鼻が詰まってご飯食べる時に息継ぎしてたくらい。

今日は調子いいな。

 

 

 

私、旦那さんに「いつもどこか痛いよね」って言われるの。

 

 

それでさ、こないだ気づいちゃった。

 

 

やりたくないことやってる時とか、

やりたいことがあるけど「やりたい」って言えない時、

痛いところ探してる自分に。

 

 

痛いからできない、

痛いからやらせて。

 

 

痛いからっていう理由が欲しいみたい。

 

 

体調悪くないと好きなことできないっていう

思い込みがあることは最近気づいてたはずなんだけど。

 

 

痛いところ探ししてたとは。

 

 

こんな風に自分のことに気づけると、

なんだか嬉しいし、

自分のことがますます愛おしく思えてきます。

 

 

「痛くなくても好きなことしていいんだよ」、

「元気に好きなことしていいんだよ」って

自分に言ってあげました。

 

 

一緒に自分自身のこと、

どんどん気づいてあげませんか?

 

 

自分のこと、ますます好きになっちゃいましょ!

 

 

お茶会します音譜

右矢印【募集中 1/22(月)】イライラしないママになるお茶会

 

 

 

 
募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤1/22(月) 「イライラしないママになるお茶会」


宝石赤11/20(月) 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」
終了しました


ありがとうございます。満席御礼!
宝石赤10/5(木) 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
終了しました
image



音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
1月の予定

image



ラブレターお問い合わせはこちら