zeroのブログ -32ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『うわぁ~昨日の嵐で台風
  なんだか大変な事になってるね』


ぜ『いやぁ長音記号2
  ワクワクしますなぁにこ
  早く行こうよおんぷ


マ『色々、飛んでるね叫び








マ『気になるのは分かるけどあせる
  危ないってパー
  また、用水路に落ちますよパンチ!




ぜ『おっと青スジ
  風が強くてマーキングするの大変
  フラついちゃうふぅ




ぜ『おかぁーしゃん!!
  雨降ってきたよ雨

マ『小降りのうちに急いで帰ろうあせる






ぜ『濡れるのイヤだ怒
  うおっ~足あと足あと足あと足あと足あと






ぜ『おかぁーしゃんむかっ
  濡れたくないのパンチ!
  遅いよドンッ 走って!!


マ『す、すいませんガーン
  走ってるつもりなんですがダウン



Android携帯からの投稿

マ『さぁアップ
  散歩に行きますよ音譜
  体調不良だったぜーちゃん
  大丈夫ですか!? OKかいはてな

ぜ『大丈夫上げ上げ
  もう、すっかり元気で長音記号2GOOD






マ『へへっぷっ
  やってきましたよアップ
  だって、可愛い写真撮りたいの』






ぜ『んっ↓↓ この球体なにおこる

マ『分かりませんガーン
  ほらほらパー
  うさぎさんだよウサギ
  乗ってみれば!?』 






ぜ『イヤなの怒
  公園はいいから早くいつもの
  ルートに行こうよビックリ

マ『はぁDASH! 残念だなっしょぼん


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ぜ『ただいま上げ上げ
  病み上がりで汗
  ちょっと疲れたよぉえへへ…

マ『どぉ~ぞパー 休んでくださいニコニコ










マ『ぜーちゃん、お疲れのとこ
  何なんですけどダウン
  けつ、半分落ちてますけど苦笑





ぜ『みなさんに、ちょっと遠慮して』

マ『じゃ、なくて・・・・
  けつデカくて入りきらないなっ・・・なんと!

ぜ『失敬なムカムカ





Android携帯からの投稿

マ『ぜーちゃん今日は新しく出来た
  公園に行ってみる!?

ぜ『わぁ~い音符






マ『木も植えたばかりやね霧


ぜ『うん。取りあえずマーキンググッド!






ぜ『誰も遊んでないね↓↓


マ『ドッグランわんわんじゃないからねガーン


マ『ビヨンビヨンのうさぎウサギとか
  石のオブジェとかあるけどあげ
  写真とらないの!?

ぜ『怖いから結構ですパー


マ『あ~ん 怖いのね・・・・

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


只今、お姉ちゃんがケータイカバー
製作中音譜


   イタズラされるzero





 インド人もビックリ目






 いい感じぃ上げ上げ キャッ☆





Android携帯からの投稿