マ『うわぁ~昨日の嵐で

なんだか大変な事になってるね』
ぜ『いやぁ

ワクワクしますなぁ

早く行こうよ
』マ『色々、飛んでるね
』マ『気になるのは分かるけど

危ないって

また、用水路に落ちますよ
』ぜ『おっと

風が強くてマーキングするの大変
フラついちゃう
』ぜ『おかぁーしゃん

雨降ってきたよ
』マ『小降りのうちに急いで帰ろう
』ぜ『濡れるのイヤだ

うおっ~




』ぜ『おかぁーしゃん

濡れたくないの

遅いよ
走って
』マ『す、すいません

走ってるつもりなんですが
』Android携帯からの投稿








かい
』
』


この球体なに
』

』
残念だなっ
』

』
』

』

』
』
』
』
』
じゃないからね




