公園に行こう | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『ぜーちゃん今日は新しく出来た
  公園に行ってみる!?

ぜ『わぁ~い音符






マ『木も植えたばかりやね霧


ぜ『うん。取りあえずマーキンググッド!






ぜ『誰も遊んでないね↓↓


マ『ドッグランわんわんじゃないからねガーン


マ『ビヨンビヨンのうさぎウサギとか
  石のオブジェとかあるけどあげ
  写真とらないの!?

ぜ『怖いから結構ですパー


マ『あ~ん 怖いのね・・・・

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


只今、お姉ちゃんがケータイカバー
製作中音譜


   イタズラされるzero





 インド人もビックリ目






 いい感じぃ上げ上げ キャッ☆





Android携帯からの投稿