zeroのブログ -31ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!




  
  中尾彬ふう ねじねじにこ


ぜ『えっ↓↓ おじさん涙







  軽部真一ふう 蝶ネクタイ


ぜ『蝶ネクタイじゃないしうう






  ナメック星人ふう
  ピッコロだっけ!?


ぜ『それ誰はてな

マ『わかる人にはわかるの!!






  バカボンきゃっ 

ぜ『なんだようおこる








  おろち丸一味涙

ぜ『おかぁーしゃんパンチ!
  それ・・・・ 
  わかる人本当にいるの!?


マ『何言ってんのドンッ
  ナルトファンならわかるのGOOD

ぜ『どんどん、変になってくガーン


マ『う~んダウンダウンダウン
  それにしても・・・汗
  振り向きの写真って難しいなしょぼん


ぜ『おかぁーしゃんパー
  僕たちには10年早いよ!!


マ『そうみたいねDASH!
  さっ、散歩に行こうか足あと足あと足あと


Android携帯からの投稿

マ『あれ!? zeroははてなマーク
  inこたつはてなマーク


ま『あっアップ
  乗っけて上げ上げって暴れたから汗
  アソコにいます得意げ

マ『えっ・・・・ 押し入れはてな
  戸閉めてあるよ青スジ


ま『今日、そこで寝るんだって!!





マ『へっ!? そこで寝るのはてなマーク

ぜ『うんビックリ
  暖かいし、気持ちいいし
  なっちゃんの匂いするし上げ上げじゅる・・





マ『そこ、高くて降りれんよ叫び
  ちっこどうすんのむかっ





ぜ『聞こえなぁ~いきゃっ





マ『ホント気持ち良さそうだなぁドキドキ
  もうちょっと寝かせてあげよ』



Android携帯からの投稿
マ『ぜーちゃんラブラブ
  一緒にお風呂はいろうニコニコ


ぜ『げっふぅ イヤだ!!


マ『あらっアップ
  そんな事言っていいのかなぁ!?
  風呂上がりには…』


ぜ『さぁえ゛!
  おかぁーしゃん風呂行きますよ』


温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉




ぜ『はぁっ溜め息 気持ち良かった音譜


マ『はぁっダウン 疲れたっしょぼん


ぜ『あっひらめき電球 あれは!!











マ『良かったね上げ上げ
  今日はプレーンだって
  美味しかなぁ!?
 





ぜ『うわぁ~ラブラブ





ま『何もせずに食べれると思うなよ
  まずはお手パー





ま『そして長音記号1 まてパー





ぜ『も・も・もう良いでしょ汗






  味見してみましたが・・・・

  おからを凍らせたみたいなダウン
  匂いも味もほとんどなくダウン
  
  二度とごめんだぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

なんであんなに喜んでいるんだろう!?




Android携帯からの投稿