zeroのブログ -30ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『ぜーちゃん車に乗ってアップ

ぜ『えっひらめき電球
  やった上げ上げ お出掛け!!
  お久しぶりのドライブ車ふぅ




ぜ『いやぁにこ
  夜の街もなかなか良いですなぁ』





マ『到着!!
  じゃ、いってらっしゃ~いパー

ぜ『えっあせる
  おねぇちゃん、何処に行くの!?
  ぼくも行くよ泣




マ『残念ダウンぜーちゃん・・・・
  バスバスには乗れませんから苦笑

ぜ『なんだようう
  お見送りだけかっビックリ




マ『ぜーちゃん・・・・・・・・
  肥えたんじゃない!?
  シートベルトしないと叫び
  ピーピー‥‥うるさいパンチ!

ぜ『なんてことビックリ
  二本足でぐっーと力入れて足あと
  踏ん張っているんですガッツ
  デブだからじゃないよ怒

マ『はいはいパー
  危ないから座ってくださいね音譜



Android携帯からの投稿

マ『やっと桜が桜満開になったみたいよ音符
  みなさんみたいにステキな写真
  撮らなきゃガッツ


ぜ『ぷっ溜め息
  おかぁーしゃんの携帯携帯じゃね』


マ『だよねぇ~しょぼん
  まずは‥‥勝手に不法侵入あせる
  中学校の校門付近でカメラ





ぜ『もう良いでしょふぅ
  先生に怒られるよ↓↓





マ『あっダウン ぜーちゃんダウンシラー
  1人だと難しいな汗


夕方、お姉ちゃんと一緒にトライだわ





ぜ『う~ん 良い香り音譜

マ『ホントかよきゃっ






ぜ『夕日が眩しいぜビックリ

マ『ぶさいくなぁ長音記号2







ぜ『決まってますかいグッド!

マ『おっ上げ上げ なかなかシブいぞグッド!





お姉『いい加減にしてくれるパンチ!
   ぜーちゃん青スジお、重いむかっ




Android携帯からの投稿

マ『雨が降ってくる前に散歩行きますよアップ


  いつもの散歩ルート





マ『静かだねぇかお





ぜ『救急車も来ないしえー
  (数日前に救急車を目撃目
   ガン見でございました)

マ『毎日救急車来たら大変!!









ぜ『おかぁーしゃんなっ・・・なんと!
  石じゃないよビックリ 何はてな

マ『本当だアップ かたつむりだね音譜

ぜ『食べられ』

マ『食べられませんパンチ!

ぜ『残念↓↓


足あと足あと足あと足あとやや欠け月のお散歩足あと足あと足あと足あと足あと

夜に散歩に行く習慣がないから?

   久しぶりに行ったら








ブルゾンも脱かずにベッドに直行しっぽフリフリ



Android携帯からの投稿