に乗って
』ぜ『えっ

やった
お出掛け
お久しぶりのドライブ

』ぜ『いやぁ

夜の街もなかなか良いですなぁ』
マ『到着

じゃ、いってらっしゃ~い
』ぜ『えっ

おねぇちゃん、何処に行くの

ぼくも行くよ
』マ『残念
ぜーちゃん
バス
には乗れませんから
』ぜ『なんだよ

お見送りだけかっ
』マ『ぜーちゃん


肥えたんじゃない

シートベルトしないと

ピーピー‥‥うるさい
』ぜ『なんてこと

二本足でぐっーと力入れて

踏ん張っているんです

デブだからじゃないよ
』マ『はいはい

危ないから座ってくださいね
』Android携帯からの投稿




満開になったみたいよ

じゃね』
』
』

』
』
』
』
お、重い
』
が降ってくる前に散歩行きますよ
』
』



』
のお散歩
