zeroのブログ -29ページ目
マ『ぜーちゃんお出掛けしよ

』
ぜ『今日は、おとーしゃんお休み

』
マ『うん。
おねぇちゃんも一緒に行こうか』
マ『美術館の周りをちょっ~と
散歩して




お楽しみは

』
マ『じゃ~ん

』
ぜ『なに

それ

美味しい

』
マ『十段ソフトクリームだよ

』
ぜ『で

でかっ

』
ぜ『おとーしゃん、ちょっと

ぺろんと

』
ぜ『おかぁーしゃん

お願い

』
マ『残念

ダメだよ~ん』
ぜ『おねぇちゃんもダメなんでしょ』
おねぇ
『コーンのところなら良いよ

』
ぜ『暑いし、喉乾いてるし

コーンはパサパサで口にくっついて‥‥
全然嬉しくない

』
Android携帯からの投稿
マ『いやぁ~今日も暑いなぁ

いつもの散歩コースは影がない
から、村の方に行ってみよ

』
ぜ『村

ぼくはいつもと一緒で良いのに』
マ『まぁまぁ

楽しいかもよ

』
ぜ『これなんなの

』
マ『う~ん

勝手口

裏門

』
ぜ『じゃ、ここは

森

』
マ『では、ないけど

近いかも
かっこうが

鳴いてるね

』
ぜ『田舎に泊まろうの世界じゃん

』
マ『マジ

木の電柱なんて今時あるの

』
ぜ『取りあえずマーキングしとこ

』
マ『ぜーちゃんヤバイよ

ぜーちゃんのちっこで電柱が
腐っちゃう

』
ぜ『もう、遅いですぅ

』
ぜ『はぁ

すっきり

』
Android携帯からの投稿
ぜ『なんだか

臭いよ

なに

』
ぜ『これだ

まーちゃん

靴下は脱いでください

』
ま『えっ

なんで

』
ぜ『どうしてもです

ぼくが脱がしてあげる

』
ぜ『よし

これで

んっ

まだ臭う

もう1人いた

』
ぜ『みんな

お家に帰ったら靴下は脱いで

』
マ『何のこだわり

』
ぜ『靴下脱いだら、もうお出掛け
しないでしょ

』
マ『はあ

ん
そういう事なのね

ぜーちゃんは本当に寂しがり屋
ですね

』
Android携帯からの投稿

