zeroのブログ -29ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『ぜーちゃんお出掛けしよアップ

ぜ『今日は、おとーしゃんお休み!?

マ『うん。
  おねぇちゃんも一緒に行こうか』

マ『美術館の周りをちょっ~と
  散歩して足あと足あと足あと足あと
  お楽しみは音譜



マ『じゃ~んクラッカー

ぜ『なに!? それはてなマーク 美味しいはてな

マ『十段ソフトクリームだよグッド!

ぜ『で・・・・でかっ泣




ぜ『おとーしゃん、ちょっと汗
  ぺろんとビックリ




ぜ『おかぁーしゃん上げ上げお願いラブラブ

マ『残念!! ダメだよ~ん』








ぜ『おねぇちゃんもダメなんでしょ』

おねぇ
 『コーンのところなら良いよ苦笑




ぜ『暑いし、喉乾いてるし↓↓
  コーンはパサパサで口にくっついて‥‥
  全然嬉しくないおこる



Android携帯からの投稿
マ『いやぁ~今日も暑いなぁ晴れ
  いつもの散歩コースは影がない
  から、村の方に行ってみよ上げ上げ

ぜ『村はてなマーク
  ぼくはいつもと一緒で良いのに』





マ『まぁまぁパー
  楽しいかもよふぅ




ぜ『これなんなの!?

マ『う~ん・・・・
  勝手口はてなマーク 裏門はてなマーク





ぜ『じゃ、ここは!? 森霧

マ『では、ないけど汗近いかも
  かっこうがヒヨコ鳴いてるね耳




ぜ『田舎に泊まろうの世界じゃん涙





マ『マジ叫び
  木の電柱なんて今時あるの!?

ぜ『取りあえずマーキングしとこしっぽフリフリ


マ『ぜーちゃんヤバイよ汗
  ぜーちゃんのちっこで電柱が
  腐っちゃう泣

ぜ『もう、遅いですぅふふ~ん





ぜ『はぁ溜め息 すっきりおんぷ





Android携帯からの投稿



ぜ『なんだか・・・・
  臭いよ泣 なにはてな





ぜ『これだビックリ
  まーちゃんムカムカ
  靴下は脱いでください!!

ま『えっ↓↓ なんで!?

ぜ『どうしてもですドンッ
  ぼくが脱がしてあげるメラメラ









ぜ『よしグッド! これでアップ
  んっひらめき電球 まだ臭う汗
  もう1人いた青スジ






ぜ『みんなパンチ!
  お家に帰ったら靴下は脱いで!!

マ『何のこだわり!?

ぜ『靴下脱いだら、もうお出掛け
  しないでしょはてな

マ『はあ長音記号2
  そういう事なのねニコニコ
  ぜーちゃんは本当に寂しがり屋
  ですねラブラブ





Android携帯からの投稿