
今日は良い天気で




暑いくらいだったね

ぜーちゃん、お散歩中

はぁはぁ
してたもんね
』ぜ『あっ

のど乾いたよ
』マ『だろうね

そうだ
美味しいのあるよ
食べる
』マ『じゃぁ~ん
どうよ
』ぜ『やった
食べるぅ
』マ『おっ



マジな踏ん張りジャンプですな
さぁ
食べよ
』マ『さぁ
どうぞ
ワンワンらしく
がっつりと
』ぜ『おかぁーしゃん

だめ
イライラする
ペロペロじゃ
』マ『そう

じゃ、食べさせてあげるね
』ぜ『おいすぅ~い
最高
んっ
さつまいもですね
』マ『おっ
わかりますか
』マ『あっとゆう間の完食ですね
』ぜ『もっと食べたいなぁ
』マ『美味しくて良かったね
』Android携帯からの投稿










だったよね


得意なの
』
お上手だこと

お構いなく
』
春ですなぁ
』




