zeroのブログ -25ページ目
ぜ『おかぁーしゃん

あれなに

』
マ『カモさんたちだね

田んぼの雑草や虫をたべてくれる
エライ働き者の鳥さんだよ

』
ぜ『へぇ

そうなの

』
ぜ『あっ

これは

この色は

ヤツの羽だな

』
マ『ぜーちゃんのキライなカラスの
羽だ

』
ぜ『なんだ

怖くなんかないぞ

つっついてやる

』
マ『ぜーちゃん

それはただの羽だから

動かないしぃ

』
ぜ『だいたい黒ってゆーのが

気に入らないんだよね

』
マ『えっ

そこ

』
ぜ『ぼくが警備しているのに

僕んちのブログ塀にたってさ

うんち

までするんだよ

やめろ

あっちに行け

って
吠えても無視するんだ

』
マ『確かに、あの黒いヤツの方が
上手だよね

ところで‥‥
警備という名の日向ぼっこかと
思ってたけど、ちゃんと警備
してたんだね

』
ぜ『おかぁーしゃん

失礼すぎる

』
Android携帯からの投稿
マ『うおっ

なんじゃこりゃ

』
マ『まだ、少し残ってたのに

食べちゃったの

』
マ『ぎゃっ

ここにも残害が

』
ぜ『おかえりー

お留守番してたよ

のどかいたわ

』
マ『そりゃ~ね

のどもかわくでしょ

ドーナツ半分くらい残ってたっけ

』
ぜ『うん。半分あった

だから、この笑顔50円

』
Android携帯からの投稿

