zeroのブログ -26ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『警備、ご苦労さまですパー





ぜ『特に異常なしダッシュ




マ『眠そうですなぁニコニコ
  どうぞお休みくださいラブラブ

ぜ『では、お言葉に甘えてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

マ『窓際、暑くなって移動したのはてなマーク
  あれはてなマークチョッパーベットに
  いなかったっけ!?

ぜ『うんLOVE




ぜ『ふぁ上げ上げよく寝たビックリ

マ『チョッパー重くないのはてなマーク

ぜ『便利でしょグッド!どこでも枕おんぷ
  ハーネスのマジックテープに
  くっつけておいたの音符





マ『またまた・・・・ 偶然でしょ!?



Android携帯からの投稿
マ『ぜーちゃん青スジ
  GWも終わってまた2人きり
  なんだか寂しいよねダウン


ぜ『うん涙
  1日が長いような気がする↓↓


マ『散歩も行って来たし長音記号2
  草むしりでもやっとく!?


ぜ『お外に行けるなら何でもいいよ』







マ『う~んあせる
  根が深いなぁ…サボリすぎたか』

ぜ『見てよ目 おかぁーしゃんむかっ





マ『だんごむしだねニコニコ
  食べちゃあダメだよパンチ!





マ『それ、近過ぎだよ!!
  クンクンして何か分かるのはてなマーク

ぜ『失礼だなぁおこる






ぜ『これ・・・・ 
  石じゃないの?

マ『だから爆弾だんごむしだって!!


ぜ『歩いてたのに丸くなった泣


マ『ぜーちゃんが触ったからでしょ』


ぜ『ふぅ~んはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
  本当にだんごむしって言うのはてな


マ『た・たぶんあせる
  オームじゃないと思うニコニコ

ぜ『ちっムカムカ
  また、そんな事言ってパンチ!

マ『ごめんなさいべーっだ!
  分かる人には分かるの!!

ぜ『あっ~ はいはいダッシュ



Android携帯からの投稿
ぜ『ねぇ音譜 おかぁーしゃんらぶ②
  おやつ、何食べるぅうえ





ぜ『どれにしようかなぁあげ
  甘いの食べたらしょっぱいのが
  食べたくなるしぃ長音記号2
  しょっぱいのを食べたら
  甘いの食べたくなるしぃ長音記号2
  両方いっとくはてな


マ『そうなんだよねぇアップって・・・・
  ぜーちゃんは、
  どれも食べれませんから!!






ぜ『ぼくだってビックリマーク食べたいよ!!

マ『あっひらめき電球
  ぜーちゃんには特別なおやつが
  あるんだったきらきら!!





マ『やったねグッド! 初ヒズメ音譜




ぜ『くさいよ↓↓ これイヤだ汗

マ『えっダウンダウンむかっむかっ
  どうして!? お友達みんな
  コレ大好きだって!!






ぜ『コレ絶対に食べ物じゃないと
  思うガーン
  だって青スジ怖いんだもんううっ...

マ『えっはてなマーク 怖いの!?

てな訳で、ヒズメは大失敗ダウンダウンダウンしょぼん
『ほら、かじってみなパンチ!』なんて
言われ、追いかけ回されて
『ぴぃ~』と泣きながら逃げ回って
いるzeroなのでした!!
     残念ダッシュ



Android携帯からの投稿