その笑顔50円マ『うおっ なんじゃこりゃ』マ『まだ、少し残ってたのに 食べちゃったの』マ『ぎゃっ ここにも残害が』ぜ『おかえりー お留守番してたよ のどかいたわ』マ『そりゃ~ね のどもかわくでしょ ドーナツ半分くらい残ってたっけ』ぜ『うん。半分あった だから、この笑顔50円』Android携帯からの投稿