その笑顔50円 | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『うおっアップ
  なんじゃこりゃガーン






マ『まだ、少し残ってたのに汗
  食べちゃったのはてなマーク






マ『ぎゃっ上げ上げ
  ここにも残害が叫び


ぜ『おかえりービックリ
  お留守番してたよGOOD
  のどかいたわダッシュ








マ『そりゃ~ねパンチ!
  のどもかわくでしょドンッ
  ドーナツ半分くらい残ってたっけダウン






ぜ『うん。半分あったLOVE
  だから、この笑顔50円音符



Android携帯からの投稿