
あれなに
』マ『カモさんたちだね

田んぼの雑草や虫をたべてくれる
エライ働き者の鳥さんだよ
』ぜ『へぇ
そうなの
』ぜ『あっ
これは
この色は
ヤツの羽だな
』マ『ぜーちゃんのキライなカラスの
羽だ
』ぜ『なんだ

怖くなんかないぞ

つっついてやる
』マ『ぜーちゃん

それはただの羽だから

動かないしぃ
』ぜ『だいたい黒ってゆーのが

気に入らないんだよね
』マ『えっ
そこ
』ぜ『ぼくが警備しているのに

僕んちのブログ塀にたってさ

うんち
までするんだよ
やめろ
あっちに行け
って吠えても無視するんだ
』マ『確かに、あの黒いヤツの方が
上手だよね

ところで‥‥
警備という名の日向ぼっこかと
思ってたけど、ちゃんと警備
してたんだね
』ぜ『おかぁーしゃん

失礼すぎる
』Android携帯からの投稿



