黒いヤツ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『おかぁーしゃん!!
  あれなにはてなマーク





マ『カモさんたちだねヒヨコ
  田んぼの雑草や虫をたべてくれる
  エライ働き者の鳥さんだよビックリ


ぜ『へぇ長音記号2 そうなのひらめき電球






ぜ『あっむかっ これはパンチ!
  この色は!! ヤツの羽だな爆弾






マ『ぜーちゃんのキライなカラスの
  羽だ!!






ぜ『なんだふぅ
  怖くなんかないぞグー
  つっついてやる!!

マ『ぜーちゃん↓↓
  それはただの羽だからショック!
  動かないしぃ青スジ

ぜ『だいたい黒ってゆーのがむかっ
  気に入らないんだよねパンチ!

マ『えっ泣 そこえー


ぜ『ぼくが警備しているのに目
  僕んちのブログ塀にたってさDASH!
  うんちうんちまでするんだよビックリ
  やめろ!!あっちに行けアップって
  吠えても無視するんだプンプン


マ『確かに、あの黒いヤツの方が
  上手だよねアップ
  ところで‥‥
  警備という名の日向ぼっこかと
  思ってたけど、ちゃんと警備
  してたんだねニコニコ


ぜ『おかぁーしゃんメラメラ
  失礼すぎるガーン



Android携帯からの投稿