親友になる為にから---1週間 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

マイルールから一週間

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

体重の変動・・・-0.5kg

 

 

 

減ってる?って思いたかったけど。。。

 

先週末から生理がはじまってますあせる

 

普段便秘気味で

 

生理になるとものすごく緩くなるダウンダウンダウン

 

 

なので、水分が減ってるだけですねえーん

 

 

 

 

そして小さなマイルールを追加しますパー

 

 

①駅から会社までウォーキング

ウォーキングって距離でもなんですがあせるあせるあせる

15分くらいでトロトロ歩いていたんですが、

大股で10分くらいで歩ける様に頑張るグッド!

 

②プチ筋トレ

最初からがっつりは続かないので

寝る前に娘と

ニートゥチェスト10回

スクワット10回

からはじめてみます爆  笑

 

 

 

また、一週間後に結果のせますニコニコ

 

生理が終わっても-0.5kgになってる事を祈ってお願い

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』