1番美味しいと思ってる食べ方① | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

何年間前のベーグルブームの時

初めてコストコに行ってベーグルに出会いました爆  笑

 

 

気になってはいたけど、

田舎にベーグルが売ってるところはなかなかなくてショック

 

コストコに初めて連れて行って貰えるひらめき電球

ってなった時は絶対ベーグル買いたい!!

って思って行きましたおねがい

 

そして今でも

スーパーとかではなかなかお目にかかれないベーグル

田舎だからなの?

そもそもベーグルって人気ないの?

 

美味しいのにな・・・チュー

 

 

\今じゃネットで買えちゃう!/

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

だいたい、6個入りを2袋買ってくるので

冷凍保存です星

 

私はいつもサンドイッチで食べるので

冷凍する前に半分に切ってから冷凍すると便利合格

 

冷凍のままだと硬くて切れないし、

焼いてからだと熱くて切りづらいのでアセアセ

 

 

ラブ最強だと思う組み合わせラブ

・鶏ハム

・チーズ

・スイートチリソース

・マヨネーズ

 

これは本当に美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

ひらめき電球おすすめ鶏ハムひらめき電球

①  お湯を沸かしておく

⬇︎

②  胸肉の皮をとって塩胡椒

※苦手じゃなければブラックペッパー多目がオススメ

⬇︎

③  ジップロックに入れる

⬇︎

④  ③を炊飯器に入れる

⬇︎

⑤  ③がちゃんと浸るくらい熱湯を入れる

⬇︎

⑥  蓋をして保温で約35分

 

以上!!

 

熱いので、保温を切ってから冷めるまで放置で大丈夫!!

 

めちゃくちゃ簡単で

すっごくしっとりです照れ

 

 

私のちょっとしたこだわりにやり

サンドする時・・・

 

見た目的には

パン➡︎チーズ➡︎鶏ハム➡︎チリソース➡︎マヨネーズ➡︎パン

 

ってやりがちだと思うんですがあせる

 

これだと、食べる時にチリソースとマヨネーズが溢れてすぎて

食べる時に大惨事になるのでゲッソリ

 

先に

パン➡︎リチソース➡︎マヨネーズ➡︎パン

で挟んで、チリソースとマヨネーズをパンに

なじませておくと食べやすいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ベーグルと鶏ハムなので

ちょっとヘルシーなサンドウィッチ照れ

 

 

\さらにカロリーカットにおすすめ/

今なら半額

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

\普段、チリソースなんて使わないなって人にオススメ/