夏休み明け初日 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

今日から小学校が始まりました!!

 

と言っても、毎日学童行ってた

娘の生活リズムはあまり変わらないのですがあせる

 

 

一年生で、朝顔の植木鉢を持って行かなければいけないので

今日は車で送ってあげましたウシシ

 

 

今日だけ送ってあげる

と娘には言っておいたので

 

今週中に持っていけばいいものまで

今日持って行きましたゲラゲラ

 

・上履き

・体操服

・おどうぐばこ

・防災頭巾

・学校で借りた本3冊

・夏休みの宿題

・朝顔の植木鉢

・こくごとさんすう

 

今日はサンドセルが大活躍でした音譜音譜

 

 

 

おどうぐ箱と朝顔の植木鉢以外を

ランドセルにつけたので

重すぎてちょっとふらふらしてましたショック

 

でも

 

朝顔の植木鉢は私が持って

昇降口まで送って行ったので、

 

「教室までの数メートルだから頑張れ〜」

と見送りましたパー

 

 

ランドセルの重さで上履きを履くときに

ひっくり返った事のある子なのでガーン

ちょっと心配でしたが汗汗汗

 

 

 

初日ということもあって

いたるところに先生が立っててくださってて音譜

昇降口の外にも中にも先生が見えたので

何かあったら助けてくださるでしょうラブラブ

 

 

 

9月は

前半は午前中授業だし

後半は祝日があるしで

ちょっとは楽なのかなニコ

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』