昨日は久しぶりに良いお天気で暑い譲渡会となりましたo(〃^▽^〃)o


写真は撮り忘れましたのでワンコさんについては長崎 Life of Animalさん のブログをご覧くださいなo(^▽^)o



ココからは参加猫さんのご紹介('-^*)/


昨日お問い合わせをいただいたのは3匹ですо(ж>▽<)y ☆


まずはTさん保護のキジ白さん


キジ白さんと同じお家にchieさん家のアリーナさんもとお声をかけていただきました。



キジ白さんとアリーナさんは昨日譲渡会後お届けに行ってくれてますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Hさん家のジュエリーちゃん


ジュエリーちゃんも譲渡会後お届けに行かれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Hさんはじめて1人でお届けに行かれて緊張されてました( ´艸`)


3匹ともまずはトライアルからです。


本物のご縁になりますように(。-人-。)


そしてココからは引き続き里親様募集中の猫さんのご紹介('-^*)/


Tさん保護のキジ白君の兄弟のキジ猫さん

(生後約2ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み)


キジ白君と元気に遊びまわっておりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


長君

(約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み)


長君のご縁はどこですかぁ(* ̄Oノ ̄*)


Yさん家のララ君

(生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み)


オヤツに夢中なところ申し訳ございませんがカッコいいお顔を見せていただけませんか(-^□^-)



真っ白な毛並がキレイなイケにゃんさんですよ(* ̄Oノ ̄*)


Tさん家の3兄妹(生後約2ヶ月、エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み)


モカ君


好奇心旺盛な食いしん坊さん♪


シバちゃん


仔猫は譲渡会中でも平気で寝るよね(笑)



グレーの毛並がキレイなオンナの仔です♪


個人的に好きなのがモモ君


前髪がステキ( ´艸`)



しかも趣味がテレビ鑑賞なんですよってよ(笑)


そしてNさん家 の保護猫さん達


仔2号君


お久しぶりのふじお君



むーちゃん


茶色の配色がステキなふきちゃん



ココからは長崎ねこの会の保護猫さん


chieさん家 のフローラさん


ナニも言わなくても伝わると思う(笑)




『オバチャン、アタチのことそんなに好きですか?』


食べてしまいたいほど好きです(/ω\)


アリーナさんとツーショット♪



何度か言ったと思いますが個人的にさび三毛姉妹が大好きです(〃∇〃)


おハナがピンクなフローラさんご縁待ち中です(^O^)/


『ちょっとアタチのアピール頑張んなさいよ!』


すっ…すみません(><;)


『放置されて可哀想なアタチ…』


返す言葉もございませんorz

さび柄に浮かれまくりでごめんなさいorz


そんなこんなで引き続き里親様募集中の仔たちで気になる猫さんがいましたら
kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで連絡お待ちしております(`・ω・´)ゞ


最後にマリンちゃんとピアノちゃんですが





昨日無事にお家に帰りました♪


里親様から写真もいただいておりますので明日改めてご報告させていただきますね。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所