誰にも言わずに尿漏れを治したいですか? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチセラピスト楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

上記のお悩みが解決できるのが

「柚未子式尿トレメソッド」

 

 

本日は「柚未子式尿トレメソッド」

動画販売用の

zoom動画を撮影しました!

 

 

皆さんに動画を提供しようと

思ったわけは、、、、

 

ーーーーー

誰にも相談せずに

おうちでこっそりと

尿もれを治して欲しい!

ーーーーー

 

そういう思いから^ ^


 

動画で生徒役のモデルさんに

登場されているのは実際に本当に

講座を受講されて尿漏れが改善された受講生のYさん。

 

 

Yさんはこんな風に仰っていました。

尿漏れを改善したいとネットで調べた骨盤底筋トレーニングをやってみてもイマイチよくわからないし、続かないですよね・・・

誰かに相談するといったら病院しかないですし、、、
動画を観て自分でできて、誰にも言わずに尿漏れが治ったらいいですよね!
昔だったら私も動画買います(笑)

 

なので、

この動画は

メソッドの触りだけの

動画ではありません。

 

動画を毎日実践したら

効果を感じられるように

作っています。


 

動画リリースは

10月頃の予定をしています。

 

気になる方は

「尿漏れ予防がマスターできる、かんたん9ステップ」
に登録しておいてくださいね。

https://daa-kaede-ekubo.ssl-lolipop.jp/9step/

 

 

 

動画リリースまで待てない方は

下記をチェック!

↓↓↓

↓↓↓

 

☆商標登録申請中☆

「柚未子式尿トレメソッド」

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら