「コロナや自粛で気分も落ち込みがちでしたが、お陰様で気分もいっきに上がりました。」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチセラピスト楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

上記でお悩みではないですか?

 

 

 

尿もれセルフケアがマスターできる

「柚未子式尿トレメソッドオンライン講座」

受講者さんのレッスン後の

お声をシェアします。



本日初めてフルレッスンを

受講されたUさん。

 

初めてのレッスン1度で

姿勢や柔軟性と

劇的変化をされました!

 

柔軟性チェックの

お写真をシェアさせて

頂きました。

 

床からこんなに離れていた指が

60分のレッスン後には

床に着くようになりました!

 

素晴らしい👏


 

 

 

身体が変わると心が変化します。

姿勢が変わると気持ちが前を向きます。

 

これから楽しく

身体改善していきましょう^ ^

 

 

実は「姿勢」は

尿もれと大きく

関係しているのです。

 

 

柚未子式尿トレメソッドは

骨盤底筋を引き締めて

尿もれ解消を目指しません。

 

緩めてほぐすメソッドは

尿もれ解消だけでなく、

心と体を緩めて

心身を改善するメソッドなのです。

 

 

☆商標登録申請中☆

「柚未子式尿トレメソッド」

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら