「自分の綺麗は自分で作る!! 超簡単!お手軽!“肌つまみ”で目指せ!「-8歳肌」! | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチセラピスト楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

昨日はオンラインサロンの

ココロとカラダのオンラインスクール

というプログラムの中で

 

====

「自分の綺麗は自分で作る!!

超簡単!お手軽!“肌つまみ”で目指せ!「-8歳肌」!

=====

 

というセミナーを講師を

お招きして開催しました。

 

 

 

 

 

講師は、真鍋整膚治療院の

副院長真鍋眞弓先生。

https://manabe-seifu.com/

 

 

「整膚」という手技を使っての

お顔を若返らせる方法を伝授して

いただきました。

 

 

運動したり身体を動かしている人は

はつらつとして覇気があるので

一見若々しい人が多いです。

 

ですが、実は

「お顔は別!」

 

もちろん、姿勢が悪いと二重顎になりやすいなどは

あるのですが、老化的な衰えにはやはり

お顔もセルフケアが必要なのです。

 

 

たるみ、おでのしわ、眉間のしわ

まぶたがさがる、ほうれい線、、、

毛穴、シミ、、、、

 

 

上記が1つも気にならないアラフィフ以上の

女性はいないのでは??

 

 

講師の眞弓先生はもうすぐ還暦ですが、

フェイスラインはぴーんと上がって

すっぴんでもお顔がツヤツヤです。


 

その秘訣をぜひ教えて欲しいと

今回依頼させていただきました。


 

私は身体を若返らせるセルフケアを

お伝えできます。

 

ですが、前に書いたように

「お顔は別」なのです。

 

皆さんに、自分の「身体もお顔」も

好きになって頂きたきたいのです。

 

そして、眞弓先生も仰っておられましたが、

 

ーーーーー

大切なのは

「動かすこと」

ーーーーー

 

 

お顔が気になったら

化粧品を塗るというのが

一番手っ取り早い。

 

それはだめではなく

私もそうしてきました。

 

ですが、アラフィフからは

塗るだけではダメだ〜と自分で

感じています。

 

そういえば、身体も同じよね!

いくら補正下着で姿勢を矯正して

お腹を凹ませてても限界は早いはず・・・

 

マッサージで肩こりや腰痛が

楽になってもその時だけ、

 

やっぱり動かして整える

動かして綺麗にする

これは絶対的です!!


 

そして、「尿漏れ」こそ

身体を動かして自分で治す。

 

これが基本中の基本の改善方法です。

尿もれのお薬もレーザー治療も対処療法。

 

動かして整える、改善するセルフケアは

早ければ早いほど、効果も早くでます。

 

「今日が一番若い日」

 

最近、色々な人が言っていますよね。

 

ご参加されている皆さんは本当にツヤツヤお綺麗な方ばかりです^ ^

 

 

 

 

お顔も、身体も尿漏れも

気になった日からスタートすることが

最短の解決方法ですよ^ ^



 

尿漏れを最短の方法で解決した方は

下記をチェックしてくださいね。

↓↓

 

☆商標登録申請中☆

「柚未子式尿トレメソッド」

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら