地元の中学校で、出張レッスンさせて頂きました。 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

昨日、私の地元、京都市立深草中学校のPTAさんの依頼で、出張レッスンをさせて頂きました。

 

「肩こり、腰痛、猫背改善、5歳若返るボールストレッチ講座」

 

 

こちらは娘が卒業した中学でもあり、再来年、息子が入学する中学です^^

 

そして、こちらの校長先生、なんと、私の中学の時の恩師!

 

本当に人のご縁で不思議です^^

 

 

 

今回の出張レッスン、初めての試みをやってみました!

 

そちらは詳しく、またアップします!

 

 

 

いや~、中々濃い内容になりました!

 

 

 

5歳どころか、10歳若返った!というお声も出た、こちらのレッスン、後日、詳しくアップしますね~♪

 

今週土曜日(10/22)、京都伏見で、追加1Dayレッスン開催しまーす。

 

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。