「会社で後ろ姿を見て、“やせた”と聞かれた」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

慢性の痛みや自律神経の乱れから起こる不定愁訴など、解決できるようになる「じりつメソッド21日間セルフケア講座」

 

昨日は直美さんのセルフケア講座、。
 
講座前日のラインで・・・・
 
 
 
との事でした(笑)
 
講座は体組成計で、体脂肪、筋肉量を測っています。
 
なので、
 
「ヤバイ」
 
わけです(笑)
 
さて、そんな直美さんの体の中身は・・・
 
なんと、、、
 
 
体脂肪1%ダウン!!
 
していたんです(。>0<。)
 
 
初日と比べると、背中はすっきり、お尻も小さくなり、別人のようです。
 

 

 

姿勢が良くなり、腕の位置が変わっています。

 

シェイプアップしているのに、バストアップ、ヒップアップして、スタイルが良くなっていますね。

 

 

会社で、後姿をみて「痩せた?」と聞かれたそうです^^

 

直美さんご自身は「食べ過ぎた」と思っておられるくらいなので、食事制限は全くさせていません。

 

宿題メソッドを、きちんとこなしているだけです。

 

姿勢はもちろん、動きもびっくりするくらいよくなっています。

 

そして、体調は“好調”だそうです^^

 

 

健康になると、食事制限しなくても、自然に身体がシェイプしてしてくるのですね!

 

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。