「ボールストレッチ気持ち良いですね」こうそカフェ85ランチ会 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

昨日は、こうそカフェ85で「夏の疲れ、むくみを解消!心と体のデトックスランチ会in京都」が開催されました!

 

 

いや~、楽しかったです!

 

体への意識が高い方ばかりで!(≧▽≦)

 

 

ランチ会前から出していた宿題を実践していただいただけで、自分の体への気づきがあったり、筋肉痛になっておられたり・・・

 

 

お寄せ頂いた参加者さんおお声です。

 

Tさんより

今日は、ありがとうございました。心と体が癒される、ゆっくりした体操とおいしい食事。

ここに参加できたことに感謝 (*^^*) v充実した1日でした。しあわせ♡

 

 

Tさんより

今日は楽しい時間ありがとうございました参加してよかった〜

ボールストレッチ、気持ち良いですね(*^^*)全部が無理なくほぐされます〜ボール買おっかなぁ。

次回も参加したいです!

 

 

とっても嬉しい、ご感想ありがとうございます!!


私もとっても充実した時間を皆さんと過ごさせて頂きました^^

 

今日のレッスンは本当にびっくりするくらい、「打てば響く」という感じでした。

 

参加者さんの、体の気づきがすごかったです。

 

 

お料理も、家では絶対食べられない、ここでしか食べられない美味しい酵素料理。

 

 

 

明日の体調が楽しみだな~

 

レッスン、ランチ会レポートはまた書きますね!

 

 

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。

終了後は通常受講のみとなります。