「毎日きばって、出来てた訳じゃないのに、こんなに差があるなんて!」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

慢性の痛みや自律神経の乱れから起こる不定愁訴など、解決できるようになる「じりつメソッド21日間セルフケア講座」

 

 

じりつメソッド21日間セルフケア講座、受講2回目の直美さんです。

 

「昔は疲れなかったのに、40歳すぎてから疲労感がぬけなくなった」

 

こんな思いが受講のきっかけです。

 

疲れない体、若々しい体つくりをするために受講されています。
 
 
この写真は右手だけ、メソッドを行い、左手を比べて長さが変わった様子です。
 
 
 
直美さんの変化をみてみましょう!
 
1回目と2回目を比べます。
 
どちらも2回目のセッション前なので、お家メソッド実践の効果がよく表れています^^
 
 
 
 
背中が全体にすっきりとしています。
 
アフターは腕とウエストラインに隙間ができています。
 
 
 
姿勢が綺麗になりました。
 
アフターは手先の位置が後ろにっています。胸が開き、前に出た方が後ろにさがりました。
 
 
 
前屈は立位も座位も柔軟性が高まっています。
 
レッスン前です!
 

 

 

 

 

上体をねじるとこんなに可動域がひろがりました!

 

視野が広がりますねー!

 

 

直美さんのお声

体調はすごぶる好調!

身体って、すごいもんやなあ。

毎日、きばって、出来てた訳じゃないのに、それだけでもこんなに差があるなんて!

これ時間があって毎日きっちり出来てたら、もっと変化できるんやろうな。

出来る限り、時間みつけて、私にジャストフィットのひめトレちゃん頑張るわ(^○^)

 

何度も言いますが、レッスン後の変化ではありません!

 

前回と今回のビフォー写真です。

 

お家メソッドの効果が一目瞭然でしょう??

 

レッスン後のアフターはもっと変化大きいですよ!

 

これだけの変化がみられると、すごい頑張ってやったように思えるのですが、講座を受けてくださったかた、口をそろえて、

 

「あんまり出来てないんですが・・・」

 

って言われるんです(笑)

 

このメソッドは

 

“きばって”やってないのに、こんなに変化が出てしまいます!