「姿勢が気になる」「肩がこる」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

今週は月に一度の産後ママさんの日でした^^

 

ベビーマッサージの後にママの産後ケアストレッチをやります。

 

 

うずらの里児童館と砂川保育所が共催の京都市事業なので、児童館と保育所の先生が常駐してくださっています。

 

なので、ストレッチ中は赤ちゃんを見てもらえるんですよ~!

 

 

「姿勢が気になる」

 

「肩こりがある」

 

という事で、上半身がすっきりできるよう、たっぷり改善ストレッチ。

 

 

「すごい、気持ち良くて、本当にすっきりしましたー!」

 

と笑顔で帰っていただきましたよ^^

 

 

来月は10月12日(水)10時30~12時です。

 

お申し込みはうずらの里児童館075-642-6732へどうぞ