痛くてあきらめていた「腰痛」を治す方法知りたくないですか?? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

 朝、起きた時に、

 

「腰が痛い」

 

「起き上がりの腰の不安」

 

若い人でも多いですねー。

 

これ、結構簡単に改善します。

 

起き上がる前にこれやってみてください。

 

膝を抱えて胸に引き寄せます。

 

左右にゴロンゴロン揺れてみます。

 

 

他にいつくつかの、ストレッチを組み合わせて行うと、数日で楽になるはず。

 

慢性の腰痛は実は、ちょっとしたストレッチや改善体操で治る事がほとんどなんですねー。

 

痛くてあきらめていた腰痛を治す方法しりたくないですか??