「旦那もちょっとストレッチをしてみたwww」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

こんなお悩みをお持ちの女性ための「じりつメソッド21日間セルフケア講座」

 

講座を受講中のHさんより、先日メッセージを頂きました!

 

なんと、Hさんの旦那さんに変化が!?

 

Hさんより

こんばんは~

毎日ストレッチ続けています♪

旦那もちょっとストレッチをしてみたらwww

私も身体(背中)を洗う範囲が広がった!!



 

旦那さんは、私のブログの変化の写真を見て

 

「ほんまにこんなんなるの??」

 

と疑問に思っておられたそうでなんです(笑)

 

Hさんが、講座で習得されたメソッドを、旦那さんに教えてあげたところ、早くも旦那さんが変化しちゃいました!

 

セルフケア講座を受講された生徒さん、ご自身の母親、旦那さん、お子さん、周囲の人にも教えられるようになります。

 

教えたくなってしまうメソッドなんです^^

 

 

5/9(月)「じりつメソッド21日間セルフケア講座」の一日体験ができますよ。