毎日お疲れ様です。かえでと申します。

アラフォーで専業主婦しています。

ADHDと診断されてからの気持ち・日々のことつづっています

自己紹介はこちら↓

       自己紹介


診断された経緯↓

   ADHDだと診断された話① 

   

   ADHDだと診断された話② 


診断された直後の
率直な気持ちを綴っています↓



お疲れ様です、オリンピック始まりましたね。

今日暑かったけど、草むしりがんばりました。

誰か誉めてw




稲川淳二さん怪談風に↓おばけ


先日のね、話なんですがね…

そうそう私ね。いつも部屋が散らかってるんですけど…。

こないだは特に散らかってて…

えぇ良く物が床に落ちてるんですけどね…。

その日はなぜか玄関に自分のワンピースが落ちてたんですよ。

夜も更けてきてね、そろそろ寝ようかと思って

次男を抱っこして2階に上がろうとしたんです。

それで玄関を通ったわけなんですがね…。

その時

ぐにゃっ

と、なにか踏んだなぁと思いましてね

次の瞬間

つるりんと滑ってしまって

とっさに次男を守ろうと思い、抱っこのままお尻から落ちたんですよ。


どどーーーーんと


尾てい骨+腕 強打

「あぅぅぅ」

痛すぎて声が出ないドンッ宇宙人くん


もちろん、踏んだのは自分のワンピースでしてね。

パパが一部始終見てらしいけどコントみたいだってね。

いや、笑い事じゃないんだけどねぇ。イテテ


打ち身がお尻と腕がひどくてアザだらけ。

まだまだ消えそうにないですよ。

次男が無事だったのと、自分の骨折れなかったのが不幸中の幸いってやつでしたね。




   おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

片付けられない+不注意のダブル

の特性で

自分で仕掛けたトラップにひっかかり

打ちどころによっては命を落としかねない出来事でしたガーンガーンガーンタラー


お仲間の皆様気を付けましょう!

おしまい義理チョコ