現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









高温期13日目
AIHから14日目
36.88





本日も!




薄っすら陽性!!




2ヶ月前の高温期13日目と同じくらいの薄さです。
6*D27 高温期13日目 線が!薄く!!なりましたよ!!!




先月と、3ヶ月前は、高温期11日目で真っ白。
5*D29 高温期11日目 フライング~♪まっしろ~~♪




それより何より!気になるのは、そう!




先月受けた、霊視鑑定!!




その時わたしは、こう言われました。





『8月中に生理等の状況に遅れありしは、病院での診察を成さること』




この時のブログがこちら
霊視鑑定で11月〜12月に妊娠するって言われたぞ?!




まっさか〜!って思ってたけれど、、




現実味を帯びて来ましたよ…滝汗




わたしは毎回、高温期はぴったり14日間なので、




明日リセット来れば、霊視鑑定は外れたことになります。




さ、どうなるかな〜口笛