現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ゆめさんがブログで紹介していた、




開口一番、ゆめさんの卵管の状態を言い当てた霊視鑑定師さんに、




わたしも行ってみました!




信じるか信じないか...




そんな前回の続きです♪










最初に、私の人となり?性格について、話してくださいました。











犬『相手の顔色をうかがって、自分をなかなか出せていない。」




わー、なんかダメ出し食らってる〜💦




犬「旦那さんにも、もっと自分を出していいんですよ。
思ったことを、止めないで。
自分の伝えたいと思ったことを、
もっと、素直に伝えていいんですよ。」





その時は、夫に対して特に
自分を出せてないこと
ないと思うんだけどなぁ、




なんて思ったけど・・・




これって・・・




今思うと・・・




セックスレスのこと、言われてたのかな?!笑




『あなたはとても女性らしい人です』って、よく考えると、なんか変ですよね?笑





わたし、鈍感だから…、ブログ書いててやっと気づきましたよ~。笑




確かに、男性から突然、




あなたセックスレスですね?!🧐




素直に本当はタイミング取りたいと言いましょう!




なんてさすがに、女性に向かって言えないよね〜。笑




んー、夫くんに、タイミング取ろうって言ってみた方がいいのか?🤔




断られるのが嫌っていうのもあるけど、




無理させたくない、苦しい思いをさせたくないって気持ちの方が強い、、、




そこはわたしが超えなきゃいけない壁なのかな😂




さてさて、さぁ!




肝心の、子宝について。




こんなことを言われました\(^^)/




○子宮排卵障害の傾向、受精において欠如状態が見られる。




→こないだの化学流産のことかな?排卵障害は、特に心当たり無し。




○2018年8月、生理が遅れてくることがあれば、病院に行って検査を受けるように。




○あなたは生涯、女の子と男の子、2人の子どもを授かります。




○母似の女の子が、2018年11月~12月にお腹に宿ると言っています。




○その子は2,714g~2,782gで産まれます。




○出産の可能性が高まるのは早ければ2019年7月~8月




○2019年1月~2月に妊娠した場合、早産の可能性がある。早産といっても、6ヶ月とかで産まれてきてしまう可能性がある。なるべく、2018年11月~12月で妊娠してください





今、また、書いていて気付いたけど、




いつ妊娠するにしろ、2019年7月~8月に出産の可能性が高いってことか。




だから、2019年1月〜2月に妊娠したら早産になってしまうってことなのか。




鑑定してもらったときは、




なんだか少しフワフワした気持ちで、




よくわからなかったけれど、




こうしてブログに書くことで、




自分の中で整理ができるので、




いろいろ気付くことがあってまた、面白い!




こんな感じで、最後は書いた紙を封筒に入れて、くれました!










総じて、




行ってよかったです!!!




とっても優しい方だったし!




すごく気晴らしになりました!♪♪




特に、妊娠できるよって言われたのはすごく、心の支えになった💓




鑑定してもらった未来は、




私の望むものは、そのとおりになるように、




望まないものはそうならないように!!




霊視鑑定でわかった未来は、




あくまで、今の私の起こす未来。




あぐらをかいていては、




起こってほしい未来はきっと起こらない!




だから、11月と言われたけど…




今周期もしっかり治療は続けますよ〜!\(^^)/




いただいた鑑定結果を胸に、




一日、一日を、大切に、




行きたい未来へ向かって進んでいこう!と思います♬