現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










先日、ゆめさんがブログで書いていらっしゃった、




霊視鑑定の方…









ちょっとすごすぎませんか?!




ゆめさんの卵管閉塞を開口一番、当てられた、とか・・・!




普段、私は、




自分からお金を払って占いに行く、




なんてことは、しません。




でも…!




この方はすごいのではないか?!と、思い、




行ってきました♬




私のまわりにも、ちょいちょい、




スピリチュアルな方がいらっしゃるので、




私に見えないものが見える人たちが、




この世界にいるんだなってことは、心から信じています☺️




だけど、世の中、良い人ばかりではないので、




そうでない人たちもたくさんいるとも、思ってます。




それに、




未来は自分で切り開くもの、と思っています!




未来は何千通りとあるけれど、




今の自分の状態で未来は変わると思っています。




つまり、そういうスピリチュアルな方は、「今」の私を見て、




「今」の私がたどる未来をアドバイスしてくれるだけで、




「今」の私が変化すれば、未来もそれに応じて変化するものだと思っています。




だから、本当は行くかどうかものすごく悩みました。




じゃあ、なぜ今回行ったのか?




それは・・・




なんかピンときたからです!笑




だって、ゆめさん、




開口一番にズバッと当てられたんですよ?!




それに・・・




いくら、スピリチュアルな方が、まわりにたくさん、いるとはゆえ・・・




妊活のことをそんなホイホイ、顔見知りの人に相談なんかできません~~~笑




というわけで、今回は、




私にしては珍しく、お金を払って、




ゆめさんの見てもらった方のもとへ、出かけてみました!




開口一番、




「あなたは一人も子どもはできません」




とか言われたらどうしよう~~~😂涙




とか思うと、




本当に、緊張で、緊張で・・・。




心臓ばくばくで、お出かけしました。




ドキドキ・・・










ゆめさんのブログにあるとおり、




とっても優しい雰囲気の方でした!!




そして、開口一番、何を言われるかなって思ったら・・・




「緊張してますね☺️」




キャー!当てられた~~~!!💦




って…




そんなん、誰だって、見りゃわかるわーいww




って、心の中でツッコミを入れたら、それを読まれたのか?w




「ピンクのオーラがね、こう、ぶわっと見えたんで^^」




って言われました。笑










心臓ばくばくで、記入した用紙を返します。










どうやら、




霊視?するためには、わたしの目をじっとみなくちゃいけないようです。










わたし絶対、変な顔になってる!!




ヤバいーーー!笑




でも、きちんと、ほんと、きちんと知りたいから、




むしろなんでも、見透かしてください真顔真顔真顔




私と会うことを許してくださって本当に感謝です、ありがとうございます、




本日はどうぞ、よろしくお願いします。ニヒヒ




って心の中で思いながら、




この辺って言われたところじゃなくて、目をちゃんと見ました。わたしも、見つめました。




それにしても・・・、、




霊視鑑定師さん、、




つぶらな瞳・・・可愛いな・・・。




…とかいらんこと考え始めて。笑




ちがうちがう、集中集中!




…いや、何に?w




とか、脳みその中忙しくしてると、




一瞬、




糸をピンとしたみたいに私の目の奥を強く張りつめた空気感で突き刺すような視線になったかと思うと、




また穏やかな雰囲気に戻って、霊視?終了!




ということで、次回、




霊視鑑定していただいた内容を、




書いてみようと思います!




すごかったですよ、出生体重や気をつけることなど、




いろいろアドバイスをいただきました!!!☺️




お楽しみに~♪ウインク