現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます、かえでです。




高温期9日目の基礎体温がこちら。









そして。ちょっと仕事でトラブルがあり、急きょ出張に出ています、




連日、朝方まで対応が続いてました。




妊活にものすごく悪いです、はい😅




やっとそのトラブルも落ち着いたので、終わったら飲みに行こう!




という話になったので、もう、今日フライングして陰性だったら飲んでやる!🍻




と思い、フライングしました。




本日、高温期、11日目!




hCG注射(3,000)から5日目!!




さぁ!結果やいかに?!




ということで、おさらい。




先に、偽陽性がどれくらい出るのか試してみた、hCG注射5,000後、5日目と7日目の画像がこちら!









Pチェックは、hCG注射後しばらくは妊娠検査薬が陽性反応を起こしてしまいますが…




DAVIDは、早期妊娠検査薬のクセして全く反応してません!!!




おいコラ!




DAVIDめ、仕事しろ!笑




そして、今回!!




hCG 3,000を打った、5日後、高温期11日目。




はい、Pチェックさんまで、



綺麗にまっしろ~~~~❣️👀




すごいです、体内に一切残留してません、そして、自ら放出することもされてません、この、驚きの白さ~~~~!!




人によっては7日以上残ってるらしいのですが、、、!!




私の今日のブログの予定は、




「あ~、やっぱり薄く出ちゃったから〜、お酒飲めないっていうか〜?もう少し待たなきゃ~的な〜(ギャル風)」




って、昭和感全開で書くつもりでしたよ、ええ。




なのに!!!




まっしろってなんやねん。あの左下腹のピキーン痛はなんやったんや~~~!!




ただの便秘かーーーー!!!笑




と、いうわけで、高温期11日目で早期妊娠検査薬で陰性ということは、、




過去のフライングのことを考えても、もう絶対、ありえません。




こんだけハードに働いてるのに、、眠いとかダルいとか脚の付け根が痛いとか吐き気とか、何一つなく、びっくりするほど、超げんきですし~~~!!!




妊娠超初期症状のかけらもない!笑




でも、忙しいからか?心はすごく、これまでの周期で一番落ち着いています。




「高温期11日目 陰性から陽性」とか、これまで、少しの可能性にかけて、めっちゃぐぐりまくってたのに。




もう、そんなのぐぐる気も起きませんw




はい、おっけ、次~!ってカンジ。




笑ちょっと悔しさはあるけれど、特に悲しいとかそういうのもない。




むしろ、今日は、、酒が飲める、酒が飲める、酒がのめるぞ~♪




って気持ちで、少しワクワクしてる。笑




私、ついに悟り開いたかな。笑




深キョンがドラマで言ってた、




「私はまだ妊娠してないだけだって思うことにする」っていう境地、




アレ、絶対むり!って思ってたけど、なんかいま、そういうゾーンに入ってる。笑




妊活はじめて、元々健康オタク系ではあったけれども、本気でダイエットして、養生生活してってしてたら、ついに悟りまでひらけちゃった。笑