またまた買ってしまったw | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

3月20日(水祝)曇り一時雨

 

「またまた」と言うことは近日買ったものを再度ということですなw

 

 

amazonから付いたこのお荷物。

 

 

さっそく開封。

 

 

IRON JIA’S

 

どっかで見たような。

 

 

IRON JIA’Sと言えば。

 

そう、このブログの。

 

 

冬用手袋。

 

 

最近でこそ温かくなったが、真冬は指先がしびれるように冷たくなって困っていた。

 

 

これ、¥2,980で買った。

 

実際は10%引き+ポイント利用で¥2,500。

 

 

今は何故か¥4,280になっている。

 

しかもXLサイズだけ。

 

MとLとXXLは¥2,980で10%OFFクーポンが付いている。

 

なんでや?!

 

 

これも‎aXe01と同じく3Mシンサレートを使っている。

 

あ、ちなみにコレの型番はJIA12。

 

 

そもそもIRON JIA’Sは中国のバイク用プロテクターメーカーで、こういうのは品質良さげ。

 

 

見た感じ、値段もそこそこだし、タグも本物っぽい。

 

 

3Mのタグも普通に付いている。

 

が、例の「サクラチェッカー」はサクラ評価満点だと言うww

 

 

まぁ、そもそも代理店もない中華メーカーなのでチェッカーは「嘘くせぇ」と言うだろうw

 

 

だからと言って質が悪いかと言えばそうでもない。

 

 

けっこう見た目も良いし、楓さんが重宝するショートタイプ。

 

 

ベルクロもしっかりしてそう。

 

すぐ剥がれるかも知れんけどねw

 

 

剥がれたら瞬間接着剤でくっつけるから大丈夫。(←中華品質慣れww)

 

 

ちゃんと裏起毛で暖かい。

 

 

ちゃんとプロテクターもしかるべき位置に付いている。

 

 

こう言う「これでもか」と言うロゴ表示は中華仕様だよねw

 

 

これ、携帯画面操作できるやつ?

 

太いからどうせ役に立たないんだよなぁw

 

 

ナンダコレ?

 

空気穴???

 

ではなさそう。

 

 

何でガードが人差し指と中指だけなん?

 

 

まぁ、いろいろ謎仕様なのだが・・・

 

 

このお値段なりと言う感じ。

 

むしろ暖かいと言う意味では値段より性能良いかも???

 

 

ま、先日買ったのも含めて、そこそこ良さげなのが揃ってきたので・・・

 

きたけど、使うのは来年かw

 

 

片付けとこ。

 

来年はぬくぬく手袋で快適バイクライフだったらいいにゃぁ。